検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:199,308 hit

3個 ページ3




見慣れないところにいた。白いベットと、消毒液の匂いがするから、保健室のような所だろうか。




肩を叩かれて、目隠しをした男性がいることに気付いた。







“初めまして。体調どう?”







差し出された、ホワイトボードに“元気です”と書いて、また渡す。




なぜか笑いだした男性は、私に向かって親指を立てた。







“僕は五条悟。君は?”




夏宮(なつみや)A です”




“単刀直入に言うね。君、呪われてるよ”







呪い?何を言ってるんだこの人は。目隠ししてるし、何が可笑しいのか笑ってるし、怪しい。まさか、これも夢なのか。




と、考えていると、また腹を抱えて笑いだした。







呪いとは何か。
彼は何をしている人か。
今、私は何処にいるのか。





先生は面倒臭いだろうに、私と筆談してくれた。丁寧に、時間を懸けて、理解するまで繰り返し。




変な人だと思っていたが、意外と良い人なのかもしれない。今までこんな大人には出逢ったことがないから、よく分からないが。






“君には暫く此処で生活してもらう。”




“わかりました。お世話になります。”




“嫌じゃないの?”




“家でも殆ど一人なので”








先生はホワイトボードをもって固まった。それは一瞬の出来事で、頬を叩いたかと思えば笑ってホワイトボードを差し出された。





“君に会いたがってる生徒がいる”







頷けば、嬉しそうに出ていった。

4個→←2個


ラッキーアイテム

こんぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - はたけさん» 読んでいただき、ありがとうございます。そう言っていただけて、嬉しいです! (2023年3月14日 22時) (レス) id: 9baf239d9c (このIDを非表示/違反報告)
はたけ - 神だこれ (2023年3月11日 6時) (レス) @page18 id: 83421e9837 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - のむさん» ありがとうございます。そう言っていただけて、うれしいです! (2021年5月1日 23時) (レス) id: 8d971bb145 (このIDを非表示/違反報告)
のむ - とうとい (2021年5月1日 23時) (レス) id: af9d902a97 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 雪華様だぁさん» しゃけしゃけ!ツナマヨ! (2021年2月6日 19時) (レス) id: aba39fa972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2021年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。