検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:175,793 hit

十一粒 ページ11

.



「しのぶ様のところに、包帯を届けて頂けますか?」




診察室の包帯が残り少ないらしい。




私が頷くと、アオイさんは早足に作業へ戻っていった。









倉庫の中は整理整頓されており、すぐに見つかった。







片手に抱えれるだけ抱え、診察室へ向う。









最近寝れないせいか、身体がふわふわした。









.






.



中から話し声がする。




戸を叩けば、しのぶさんの返事が返ってきた。









中に入れば、見たことがある羽織の方と目が笑ってないしのぶさん。




「Aさん、ありがとうございます」




「............。」




腕に包帯を巻かれた不死川さんは、気まずそうに私から目をそらした。




軽く会釈をして、棚に包帯を詰める。




「不死川さん、怪我をされたら来て下さいと言ってますよね?」




「こんなの大したことねェ。」




「大したこと なくないんです。血が出てるじゃありませんか。化膿したらどうするのですか。」




「............。」




無視することで会話を終了させた不死川さんに、しのぶさんは溜め息をついた。









「オイ。...テメェ、痩せたか?」







退室しようとしたら、不死川さんの大きな手によって阻まれた。







「不死川さん女性に失礼です。」




「あ"?見たままを言っただけだろうがァ。」







何でもいいから早く解放して欲しい。




だんだん視界が暗くてなっていく。




上手く笑えてるだろうか。









足から力が抜けたとき、ふたりに名前を呼ばれた気がした。

十二粒→←十粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» コメント・評価ありがとうございます!モチベ上がりまくりです!これからもお付き合いください! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 32f4d66fed (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!最高!眼福です!評価が一回しかできないのが辛い… (2020年8月10日 16時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 玲華@パピコ同盟さん» ありがとうございます!お陰様で殿堂入り果たしました!! (2020年7月31日 0時) (レス) id: cbf19fa8a4 (このIDを非表示/違反報告)
玲華@パピコ同盟(プロフ) - 高評価100票目は!もらいました!!← (2020年7月29日 16時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はなさん» コメント嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 9b1477a44b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。