検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:57,698 hit

わん。 ページ1

日「Aー?かえるぞー」


そう、私を大声で呼ぶのは

幼馴染である、日高光啓。


まぁ、それなりに整った顔と運動神経抜群、成績優秀


女子が放っておくはずがない。


のに、私はいつも光啓と登下校を共にしている。



「ちょっとまってー」





ま、方向が同じなのもあるんだけど


「みっくん、今日一緒に帰ろって言ってた女の子はどうしたの?」


日「めんどくせーし、知らな〜い」


「かわいそうだよ・・・」


日「俺はAと帰れればいいのー!」


ほら、こーゆーとこが、女の子をその気にさせるんだよ。



「○○さん、結構モテるのにー」


日「え、それはなぁ女は胸が大きいほうがいいだろ?

それと、甘えてくるのなんか、最高!」


「みっくん最低・・・」






完璧違うじゃん・・・・




「あー私も彼氏ほしいなぁ・・・」



日「お前に彼氏ぃ?


ないない。」



「ひっど


みっくんだって、今彼女いないじゃん!」


日「俺はー


いないんじゃなくて、作らないの!」


「はいはい。」

とぅー。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kaho(プロフ) - メッチャ気になってしまったんで、書き込みます。 気づ付ける×→傷つける○ (2018年8月7日 7時) (レス) id: bf4c000579 (このIDを非表示/違反報告)
成実 - すごく続き楽しみです。 (2018年3月30日 15時) (レス) id: 1ad0784c5e (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - めちゃくちゃドキドキ キュンキュンです!!更新頑張ってください!! (2018年3月18日 12時) (レス) id: 63443bc164 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新待ってます! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 10b35a8cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどりまん | 作成日時:2017年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。