検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:309,749 hit

モブだったのに 42 ページ43

.


ご飯を 食べ終わって自由時間


私はのんびり自動販売機の隣のベンチに座ってます





赤「A」


貴「京治さん」






赤葦様から話しかけてくれるなんて...


嬉しすぎて禿げる←





赤「隣いい?」


貴「どうぞ!」






赤葦様が手に持っているものはコーヒー



大人だな...




赤「大丈夫?無理とかしてない?」



貴「何がですか?」





今日はめっちゃ人に心配されるなー...




赤葦様も五月雨先輩のこと警戒してるのかな





赤「有栖川先輩の事なんだけどさ」



貴「...ん?姫先輩ですか?五月雨先輩じゃなくて」




意外にも赤葦様の口から出た名前は有栖川先輩だった





赤「今日五月雨にきいたんだ有栖川先輩が影でAの悪口言ってるみたいって」



貴「え?」




姫先輩そんな人じゃない気がするんだけどな




貴「京治さん勘違いしてますよ

姫先輩そんな人じゃないですし、どちらかと言うと五月雨先輩の方が危ない気がします」



赤「...そう?俺からしたら五月雨は特に何も害はなかったけど。

有栖川先輩の方が危ない気がするし、なんて言うか...ぶりっ子みたいだし」



貴「口調だけですよ。本当はいい人ですよ」



赤「何を根拠に大丈夫って言ってるの?」



貴「京治さんこそ何を根拠に姫先輩のことぶりっ子って言ってるんですか?」



赤「口調と立ち回り方だって言ってるでしょ」



貴「それだけですよね。姫先輩のこと何も知らないのにそんなこと言って欲しくないです」




私何言ってるんだろ


でも、赤葦様には誤解して欲しくない




赤「Aこそ、五月雨の何を知って言ってるの?」



貴「少なくとも京治さんよりは知ってるつもりですけど」



赤「知ってても理解してないと意味無くない?」



貴「姫先輩のこと知っても理解もしてない京治さんには言われたくないです」



赤「...もういいよ」






赤葦様は席を立って行った















































まって、


これ私赤葦様に



嫌われたんじゃね...?






ちょっくら死んできます




.

ヒロインだったのに 43→←モブだったのに 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - 赤葦京治様を崇めようの奴入会していいですか?全力で頑張ります! (2019年9月6日 10時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸飴(プロフ) - 赤葦京治過激派ガチ勢の入隊書類プリーズゥ!! 会長補佐やるっす!!!!!! (2019年3月29日 12時) (レス) id: f974165df2 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - わーたんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!参加希望ですか!?是非とも(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 藍さん» コメントありがとうございます!是非とも参加してください(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
わーたん(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください。それと赤葦様を崇める会はいりたいです。ぜひともいれてください(笑) (2019年1月20日 20時) (レス) id: aaa833ff91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃月 | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。