検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:309,740 hit

モブだったのに 14 ページ15

.





及「話戻すよー」



貴 /姫 「御意」




及「何故に御意wえっとねー期間は3泊4日。

場所は梟谷だよ!保護者の人にちゃんとこのプリント渡してね〜提出期限は来週の火曜日まで!」





そういい及川パイセンはプリントを渡してきた。




そこには保護者に向けての合宿の要項諸々が書いてある。


最後にはサインをするところがある。




まみーに出すの忘れそうw←



そして出したとしてもまみーが忘れてそうw←





及「詳しいことはまた今度話すよ〜それじゃ朝練にはいろっかー」







そう。なんせ今はまだ朝練の途中なのだ。





姫「Aボール出しお願い。私ビブス洗ってくる」



貴「了解でーす。干すの手伝います?」



姫「んー...1人で大丈夫よ。」



貴「うぃっすー」






さて、ボール出し頑張りますか...




と言っても最初はウォーミングアップだけどね☆




その時私は何をしているかって?





見てるだけ☆




だって有栖川先輩のとこ行っても




「なんでこっちに来たのよ!Aの手が荒れるから水仕事は私がやるわ!」





とか言ってた。昨日






有栖川先輩。






































変わりすぎです。

モブだったのに 15→←モブだったのに 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - 赤葦京治様を崇めようの奴入会していいですか?全力で頑張ります! (2019年9月6日 10時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸飴(プロフ) - 赤葦京治過激派ガチ勢の入隊書類プリーズゥ!! 会長補佐やるっす!!!!!! (2019年3月29日 12時) (レス) id: f974165df2 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - わーたんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!参加希望ですか!?是非とも(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 藍さん» コメントありがとうございます!是非とも参加してください(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
わーたん(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください。それと赤葦様を崇める会はいりたいです。ぜひともいれてください(笑) (2019年1月20日 20時) (レス) id: aaa833ff91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃月 | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。