検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:309,752 hit

モブだったのに 11 ページ12

早く合宿に行きたいな...


もう暫し前置きが出来上がるまでお付き合い下さい...


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




しかぁーし!




松川パイセンが言った言葉は私にも刺さるわけで。





あれは出会い方が悪かったんだよ。



だってお腹空いてたもん。



なのに目の前にパンいっぱい持ったやつが自分の残り1個のパンを奪おうとしてくるんだぞ?






口は悪くなるだろう。←





わからない人は前編に戻って見てみてね☆








五「すみませんでした...私鰹節先輩のこと知らなくて...」







反 省 の 色 が 見 え ね ぇ ☆





まず

あんなに毎朝キャーキャー言われてる先輩を知らないのはおかしくないか?





なに?遅刻常習犯ですか?



じゃあなんでここに居るんですか?



バレー部入りたいんだったらそれくらい勉強してこいやぁ!←









岩「...及川のことを知らないのは分かったが

なんでバレー部に入りたいんだ?」









こういう時はパターンは言い訳しにくいんだよ




転校生だったら「前の学校で(以下略」

とか言える。




しかし、転校生でも無い2年生。




バレーに興味が出た。

なら女バレに行け。




男目当て

出ていけ。←






五月雨ななせは有栖川先輩を潰そうとここに来た。


しかし、意外にも信頼もあり愛されていた。



予定が大幅に狂いましたねぇ






さて、なんて言いますか...?



.

モブだったのに 12→←モブだったのに 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - 赤葦京治様を崇めようの奴入会していいですか?全力で頑張ります! (2019年9月6日 10時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸飴(プロフ) - 赤葦京治過激派ガチ勢の入隊書類プリーズゥ!! 会長補佐やるっす!!!!!! (2019年3月29日 12時) (レス) id: f974165df2 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - わーたんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!参加希望ですか!?是非とも(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 藍さん» コメントありがとうございます!是非とも参加してください(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
わーたん(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください。それと赤葦様を崇める会はいりたいです。ぜひともいれてください(笑) (2019年1月20日 20時) (レス) id: aaa833ff91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃月 | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。