検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:309,751 hit

モブだったのに 10 ページ11

.




有栖川先輩がそう言うと



五月雨ななせは顔を歪めた




そして及川パイセンを哀れみの目で見た




しかし...


及「姫ありがとね」






及川パイセンは穏やかな顔で



有栖川先輩にお礼を言った






正直嫌だったんだろう







及川パイセンがめっちゃ頑張ってるって事は知ってるから



幾らなんでもそんなこと言われるのはムカつくよね






五「うっわ...」




そんな二人を見て声を上げたのは五月雨ななせ


うわってなんだよ




お前が悪いんだろ



さすがに有栖川先輩もイラついたようで






姫「うわってなに?別に徹悪くないよね」




少しキレ気味で言った。



有栖川先輩の口調が変わったと思ったそこの貴方ッ!



修正してるだけだお



本当は


姫「ぅわってぇなぁに?別にぃとぉるは悪くなぃよねぇ」



こんな感じ。



小文字多いと見にくいんだよ








五「いや別になんでも無いですけど」







ここで五月雨ななせは


花巻パイセンと松川パイセンが



「まあまあ、面白いしいいんじゃね?」

とか

「事実だろwww」


とか言ってくるのを待っているが




花「今のは姫が正しいんじゃね?」

松「確かにな。会って早々罵倒はないんじゃないか?」







はい悪女ざまぁぁぁぁぁあwww←








花巻パイセン達も及川パイセンの事は結構信頼してるんだよ?


なのにそんなこと言われたら...ねぇ?






逆に敵に回しちゃうよ?

モブだったのに 11→←モブだったのに 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - 赤葦京治様を崇めようの奴入会していいですか?全力で頑張ります! (2019年9月6日 10時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸飴(プロフ) - 赤葦京治過激派ガチ勢の入隊書類プリーズゥ!! 会長補佐やるっす!!!!!! (2019年3月29日 12時) (レス) id: f974165df2 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - わーたんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!参加希望ですか!?是非とも(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 藍さん» コメントありがとうございます!是非とも参加してください(( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)
わーたん(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください。それと赤葦様を崇める会はいりたいです。ぜひともいれてください(笑) (2019年1月20日 20時) (レス) id: aaa833ff91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃月 | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。