検索窓
今日:15 hit、昨日:66 hit、合計:460,304 hit

奮闘日記 43 ページ44

研磨side


俺とAは付き合ってる




クロとAが仲いいのは知ってた。



それに、Aはモテる。


俺でいいのか不安になる。




Aが告白された時はいつも不安だった。



俺とAが付き合ってるって知ってるのはバレー部くらい。



なのに、Aはいちいち俺に告白されただの言って来るから、俺とは付き合ってないと思っていた。




俺の独りよがりだって。



俺とAでお弁当食べていると、結構顔が整っている男子が来て、Aに告白した。




Aは断っていたが、俺はなぜOKしないのか気になっていた。



俺がこの場に居るから?


それとも...




俺と付き合ってるって思ってくれてるから?






そんな風に思っていた時、


クロと遊びに行ったはずのAが家に来た。




話したいことがあるそうだが、長くなりそうなのでゲームしながら聞くことにした。


そしてAの聞きたいことは、



「研磨はさ、私と付き合ってると思ってる?」


これだった。





俺は、付き合ってると思っていたから正直に答えたら「そうだよね」って返ってきた。




良かった。俺の独りよがりじゃなかった。




安心できた。









それだけで満足だった。

奮闘日記 44→←奮闘日記 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楽威 - 300円あげるからでツボった笑笑 (2020年5月16日 19時) (レス) id: 1c839a49bb (このIDを非表示/違反報告)
みりん - あ”あ”ああああああぁぁぁ、研磨ぁぁぁぁぁ愛してるよぉぉぉぉ 最後の台詞かっこよすぎかよこんちくしょう!!惚れたわ!!もとから惚れてるけど!!あ、失礼致しました。完結おめでとうございます!これからも影ながら応援させていただきます!( ´∀` ) (2019年8月23日 10時) (レス) id: 5f73bfd93e (このIDを非表示/違反報告)
かなん - 研磨=天使 \('ω' )ココ重要、テストにデルヨ (2018年10月21日 21時) (レス) id: b13b2abbc6 (このIDを非表示/違反報告)
りょうです。(プロフ) - だぁっは!!だめや……!!!研磨!!好きだ……!!!!!!← ヴゥン、すみません(白目)いやぁぁぁあ!!!!最高ですね!!ほんとに!あの!ごちそうさまでした(((((( (2018年10月16日 23時) (レス) id: f9bb48da83 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - くるみさん» あぁぁぁコメントありがとうございますっ!私も研磨好きです! (2018年9月17日 21時) (レス) id: 15aa4785e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃月 | 作成日時:2018年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。