検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:115,240 hit

25話 番外編しながら本編も出します ページ28

そういえばさぁ??北さんの部屋で寝てくれって言ってなかった?

ちゃぽんと音がなり、それと同時にため息をつく

いやいやいや流石にさ?思春期の男女同じ部屋に寝かせるかい??恥ずかしいよさすがに







『ヴァァァ、、どうしよう』




とりあえずもう出よう。そしてそれからどうにかしよう。のぼせそう

うんそうしようそうしようねぇ〜













、、









、、、









、、、、









数分後

ガチャ(扉を開ける音)


『はぁ〜。気持ちよかったわァ』

体ぽっかぽかやで




北婆「嗚呼。出たのかい?お湯加減はちょうど良かった?」
『はい!いやぁ。本当にすいません』
北婆「いいのよそんなに言わないで」



北「A」
『ァ、ハイ』

うわぁ、、気まずい。気まずいぞこれは
、、死にそう

北婆(あらぁ?これって、、信ちゃん進展したっぽいわね〜。おじゃま虫は退散するかねぇ)

北婆「それじゃあゆっくりしてね〜」


北さんの婆ちゃん行かんとってぇぇぇぇ!!



ァァァァァァァ!!!!






北「はよ行くで」
『エ?何処に』
北「俺の部屋に決まっとるやろ」
『あ〜、、、、、ハイ』









思春期の男女が同じ部屋で寝るとかやばくねぇ?


死ぬぞ我、、、ほんとに、勘弁して??









北「じゃあおやすみ」
『』


、、それでさ?なんで同じベットで抱きしめられながら寝てるんやろ(遠い目









『、、、恥ずかしいわ』


お互い向かい合うように寝てるから余計に恥ずいわ

体制変えよ






北「ンン」ググググググググ


痛い痛い痛い痛い痛い

なんなのこの怪力!?

わかったわかった離れんから!!

痛いから!




北「、、」スン

『、、、、、、かっこええなぁ』









それから意識がない

恐らく眠気に負けて寝たのだと思う

だから私は気づくことが無かったのである






北「、、」



北さんは寝ていなかったことに









NOside


北「なぁ、、なんでそんなに好きにさせるん?」



北「余計に好きになるやん。なぁ?」






北「期待してまうやん」








北「、、、お休み。A」


そして北は、Aの頭を撫でてから

目を瞑り、眠ったのである




作者「リア充かよ爆ぜよ」
北「作者が書いたんやろ」

26話→←番外編 料理人が稲荷崎のマネだったら?る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 鳥野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 宮兄弟って、2年生じゃなかってですか? (2021年8月23日 13時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュウ | 作成日時:2020年11月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。