検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:61,508 hit

POLESTAR 32 ページ32

.






だから 。


少し外気も肌寒くなってきたある日 、私は夏恋ちゃんと遊んだ 。





内緒で 隆二くんも呼んだ 。


そろそろ 隆二くんが来る時間 。

『 、こっち!』

夏恋「 隆くん … 」


隆二くんにも何も伝えてなかったから 、夏恋ちゃんがいることに気づき 気まずそうな顔をする 。


隆二「 夏恋 ... 」

夏恋「 Aちゃんなんで? 」


『 まだ隆二くんのこと好きなんでしょ? 』

夏恋「 でも隆くんはもう夏恋のこと嫌いだよ 、」


夏恋ちゃんがそう言って この場を逃げ出そうとした時 隆二くんが声を発した 。



隆二「 俺がいつ夏恋のこと嫌いって言った? 」

夏恋「 だって 、、」

隆二「 俺ずっと考えてた 。夏恋のこと受け止められるか 。



もう一度 やり直そう? 」

夏恋「 いいの?」

隆二「 あぁ 。俺はやっぱり世界一夏恋のことが好きだ 。」



あぁ 、いくら良心で呼び出したとしても 、

好きな人の私以外への愛の言葉を聞くのは 辛いなあ



そのまま隆二くんは夏恋ちゃんを抱きしめた 。


私なんて もう空気なのかも 。








でも これでいいの 。


自分でやったこと 、分かってたこと 。

いいの 、 初恋は実らないもの 、


そう言い聞かせて 涙をこらえながら静かにその場を去った 。







.

POLESTAR 33→←POLESTAR 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 麗香さん» そうなんです!ただ三代目のメンバーを当てはめただけなのでストーリーは一緒ですが楽しんでください ♪ コメントありがとうございます!! (2017年4月8日 10時) (レス) id: d63695adf2 (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 私もこの作品大好きなので、ぜひ三代目版の通学途中も見たいです!これからも頑張ってください!みゆさんの通学途中ではなかったらすみません (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 中川大志さんと森川葵さんの映画のものですよね? (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 失礼かもしれませんが、これって、みゆさんの通学途中ですか? (2017年4月7日 21時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。