検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:61,510 hit

POLESTAR 28 ページ28

.






『 剛典!』

どんな時も私を助けてくれる剛典は 、また私の前に現れてくれた 。



剛典「 帰ろう 」

そう言って私の手を取り 、歩き出す


でも そんな私たちに夏恋ちゃんも黙ってる訳がなく

夏恋「 こいつだよ!夏恋の悪口言ったの 。」

「 待てよ! おいコラァ!!」


次は剛典が囲まれた 。




剛典「 … あんたらクズだな 」

「 んだと?てめぇ 」


気づけば私の手は離されていた 。

剛典「 女の子1人に男3人 ... 」


「 なんだと?」
「 おい何かっこつけてんだよ 」

「 … アウトでしょ 」


そんな最後の一声をきっかけに 剛典は殴られた 。


『 、剛典!!』

剛典「 大丈夫だから 、」

剛典はそう言って私の手を握るけど 全然安心なんて出来なくて 。


1人の男に どけ と言われ突き放される 。

剛典「 A 、!」

「 あ?何が大丈夫だ?おい ふざけんなよ?」


倒れた剛典に 3人の男は容赦なく蹴りを入れる 。

夏恋「 ねえちょっとやりすぎだよ 、」


そんな夏恋ちゃんの注意も跳ね返して まだやり続ける 。。

お前がクズなんだよ 、という声とともに最後の蹴りが入ると 、剛典は 血を吐いた 、



そんな姿を私は もう見るのも辛くて 、でも私のせいでこんなことになって …

私は混乱して ただ座っていた 。



「 夏恋が言ったんだからな 、」というみっともない台詞を残して 彼らは去っていった 。


『 剛典 ? 、ねえ剛典!!』

倒れこんで何も返事をしない剛典 。


私は 、立ち尽くしてる夏恋ちゃんに 救急車を呼べと叫んだ 。


街灯に照らされて見える剛典の体には いくつもの傷があった 。


もちろん右手にも 。






.

POLESTAR 29→←POLESTAR 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 麗香さん» そうなんです!ただ三代目のメンバーを当てはめただけなのでストーリーは一緒ですが楽しんでください ♪ コメントありがとうございます!! (2017年4月8日 10時) (レス) id: d63695adf2 (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 私もこの作品大好きなので、ぜひ三代目版の通学途中も見たいです!これからも頑張ってください!みゆさんの通学途中ではなかったらすみません (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 中川大志さんと森川葵さんの映画のものですよね? (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 失礼かもしれませんが、これって、みゆさんの通学途中ですか? (2017年4月7日 21時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。