検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:61,506 hit

POLESTAR 25 ページ25

.






声のしたほうを見ると 、入り口に剛典が立っていた 。


そのまま剛典は ゆっくりと私のほうに歩いてくるけれど 、なんだか気まずくて 背中を向ける 。




そして彼は後ろから言った 。

剛典「 僕のせいだろ? 」

その言葉に 私は小さく頭を横に振るしか出来ない 。


夏恋「 やっぱ彼氏なんじゃん!!」

剛典「 彼氏じゃないよ 」

夏恋「 、じゃあ何!? 」


剛典「 前も言ったろ 、ただの友達だよ 、」


剛典は 一息ついてからそう答えた 。



もうこんな空気が嫌で 、私がいる意味が分かんなくなって 、2人の間を通り抜けて コンビニから走って出た 。





それでも剛典は追いかけて来た 。


剛典「 A!!!」

名前を呼ばれて 1度ゆっくり歩いて見るけど 、やっぱり彼の顔を見ることは出来なくて 。



もう一度前を向いて走って帰った 。







.

POLESTAR 26→←POLESTAR 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 麗香さん» そうなんです!ただ三代目のメンバーを当てはめただけなのでストーリーは一緒ですが楽しんでください ♪ コメントありがとうございます!! (2017年4月8日 10時) (レス) id: d63695adf2 (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 私もこの作品大好きなので、ぜひ三代目版の通学途中も見たいです!これからも頑張ってください!みゆさんの通学途中ではなかったらすみません (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 中川大志さんと森川葵さんの映画のものですよね? (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 失礼かもしれませんが、これって、みゆさんの通学途中ですか? (2017年4月7日 21時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。