検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,504 hit

POLESTAR 24 ページ24

.







私は 訳がわからなくて 、ただ何故キスしたのかさえもわからなくて 、
剛典を押し退けて 家を出た 。



剛典とはそんな仲になると思いもしなかったから 、
キスしたというその事実だけで 、泣きたくなった 。


そして 、私は コンビニへと足を運んだ 。





隆二「 おぉ 、いらっしゃい 。




あれ? どうしたの? 」

レジの前に立っても何も声を発さない私に 疑問を隠せない隆二くん 。



私は 思い切って伝えた 。




『 …… 私 、、隆二くんのことが好き 。

彼女いるの 知ってる 。 ... でも 、』


突然話したかと思えば 予想外の言葉をツラツラと並べるから 隆二くんは驚いてすぐには返事をしなかった 。


隆二「 ... そりゃ 、Aちゃんみたいな女の子に好きって言われたら 、嬉しいけど 、、、



ごめんね 、俺には夏恋が 、。 」




分かってた 、こうなるのくらい分かってた 。




でも まさか 、






夏恋ちゃんがそれを聞いてただなんて 誰が予想した?





私はついに涙が出そうになったから 、レジの前を去ろうと横を向くと 1メートルほど先に 夏恋ちゃんが立っていた 。





夏恋「 っ 、何やってんの!? 」


隆二「 夏恋 、」

夏恋「 あんた 、さいっっていだよ!!」


隆二「 違う!これには訳があって 。」


夏恋「 違わない!!


隆くんを横取りするなんて 、、あんた最低!

隆くんの前に 二度と現れないで 、!」




言われなくてもそうしようと思った 、


でも こんな時でも 、あなたは助けに来てくれるんだね 。







「 Aは人のもの取るような子じゃないよ 。」







.

POLESTAR 25→←POLESTAR 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 麗香さん» そうなんです!ただ三代目のメンバーを当てはめただけなのでストーリーは一緒ですが楽しんでください ♪ コメントありがとうございます!! (2017年4月8日 10時) (レス) id: d63695adf2 (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 私もこの作品大好きなので、ぜひ三代目版の通学途中も見たいです!これからも頑張ってください!みゆさんの通学途中ではなかったらすみません (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 中川大志さんと森川葵さんの映画のものですよね? (2017年4月7日 22時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)
麗香 - 失礼かもしれませんが、これって、みゆさんの通学途中ですか? (2017年4月7日 21時) (レス) id: 1531cb512c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。