検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:1,568 hit

33 ページ34

臨時休業中


ぽいぽいぽいぽい


ぽいぽいぽいぽい



山積みになった家具達…



こりゃあ凄いや、、



環「これだけやってもまだ気が済まないか…?迷惑兄弟よ」


光「迷惑?迷惑だって?冗談じゃない!迷惑してんのはこっちだよ!
馨なんかと顔もそっくりでさ…お前に間違われるのもうんざりだし、本当はお前なんか大っ嫌いなんだ!!」


馨「っ…そんなのこっちのセリフだよ。
見ろ!猫澤先輩から買った、呪い人形ベルゼネフだ!!」


環「ひぃっ!!」


『ああ…猫くんの』


馨「この人形の背中に、光の名前を書いてやる」


光「っ…」


喧嘩はやっぱしいつみても慣れないや


ゴツンッ!!



ハ「いい加減にしろ!!」


『?!!!?!』


ハ「ただの喧嘩に、こんなもの持ち込むんじゃない!
この喧嘩は2人とも悪いし、周りに迷惑かけるのはもっと悪いよ!

ちゃんと仲直りしな!今すぐ仲直りしないと、一生ウチになんか遊びにこなせないからね!!」


『す、すごいハルヒ…これがハルヒの力、』


常陸院「「ふーん?
じゃあ仲直りしたら、ハルヒの家に遊びに行ってもいいんだね?」」


ベルゼネフの後ろには、光の名前ではなく…

ハズレ


ハ「えっ、ええーーーっ?!!」


『ハルヒってば、騙されてたってわけね!!
なーーんだ!!心配して損したっ』


光「A先輩もごめんね〜?」



『それはちょっと迷っちゃうかな〜?』



_____


どっちが光くんでしょうかゲーム!



「えっと…ピンクの髪の方が光くん、?」


常陸院「「大当たりー!!」」


すっかり仲良くなってしまった2人
でも…


『違うよ』


ハ「今日はピンクが馨で、ブルーが光だよ。
色、交換したんだね」


『ハルヒ〜!今日こそは紅茶一緒に飲もう!』


ハ「いいよ」


『やったー!!!』


常陸院「「……」」


ずっと2人だった世界


その世界の侵入者が現れた。



それは。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーちゃん | 作成日時:2023年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。