検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,546 hit

17 ページ18

ホスト部営業中


「環君、環君は何故そんなにお美しいの?」


環「1秒でも長く、君の目に留まりたいからさ」


「何故そんなに艶があるお声なの?」


環「僕の思いが、君の心まで届くように」


「何故そんなに濡れた瞳で、私を…?」


環「瑞々しい君の笑顔が、僕の心の泉を溢れさせるからさ…」


「「「環君…// 」」」




ハ「またバカやってる…」


『みんな通常通りだね〜!』


「ハルヒ君、A君!着物姿も可愛いのね…まるで女の子みたい♡」


ハ「はあ…」


『ありがとう!やっぱり着物っていいよね、日本の和って感じがする!』


鏡「ハルヒ、ご指名だ。最近接客もだいぶ安定してきたじゃないか、その調子だ。
本来つくべき借金の利子まで請求する気は無いから、頑張って稼いでくれよ。
その着物のレンタル代だって、馬鹿にならないんだからね。」


ハ「伯代官かこの人は…」



『だいじょーぶっ!ハルヒの着物は僕が選んだからね〜!
鏡夜の言ってることなんて真に受けちゃ駄目だよ?』


ハ「そうなの…?」


光邦「Aちゃん、Aちゃん。
草履片っ端なくなった…」涙


『まあ、可哀想に…どこ行っちゃったんですかね、』


ハ「さっきまで履いてたじゃないですか」


崇「光邦。」


光邦「崇…」


崇「向こうに落ちてた。」


光邦「崇〜〜っ!!」


「「素敵…素敵ね、」」


ハ「なんか涙モノが流行ってるなあ、みんななんであんなにすぐに泣けるんだろ」

『それはね〜〜!、ってハルヒあぶな』


光とハルヒがぶつかってしまい光の着物の裾から…目薬が

ハ「これ!」

馨「言っとくけど、こんなんホストの常識だから」

光「濡れた瞳によろめかない女は居ないのさ」


ハ「ズルい!」


『まあまあ、そんな固いこと言わずにっ!
ほらハルヒ、和菓子あーげるっ』


ハ「くれるの?」


常陸院「「『かわゆいね〜』」」


ほんっっとかわゆい、、


「ハルヒ君は、和菓子好きなの?」



『ハルヒはほんと可愛いな〜、僕の数100倍かわいいや』

「A君もとっても可愛らしいわよ!」

「そうそう、お姫様みたいで素敵…」


『わあ、ありがとう!そんなこと言われたら照れちゃうな…』


「「キャーッ!なんで可愛らしいのっ!」」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーちゃん | 作成日時:2023年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。