検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:1,578 hit

14 ページ15

いてて…

今日は災難だったなぁ、体育で手首を怪我したと思ったら部活にだいぶ遅れるし…!!
もう終わりの方だよ〜っ!!怒られちゃう



ガチャ



環「A〜〜〜〜〜っっ!!!!!
どうか聞いておくれよ、!!ハルヒが、ハルヒの性別がバレしまったら…!!」


『た、環??どうしたの!?みんな』


光邦「今度の身体検査でハルちゃんが女の子ってバレちゃったら、ハルちゃんモテモテになってたまちゃんが起こっちゃうって話!」


崇「光邦、それは少し誤った伝え方だぞ」



環「どどどどうすれば良いんだよぉ〜〜っ」


『そんな泣かれても…』


ハ「そっか、バレるとホスト続けられないから借金の返済できなくなりますね。
ま、なんか別の方法考えるか〜!あっはっはっは〜」


環「そんなにホストが嫌いか!この部が嫌か!」


ハ「まあどっちかっていうとそうです」


環は大ダメージを負って隅へ行ってしまった


『あらら…でもハルヒ大トロ』


崇「大トロ」


2人の大トロ、のセリフが被ってしまった



環「そうか…前回のダンスパーティーでは、食べ損ねたもんなあ?」


光「ご存じ〜?あちら大トロ召し上がった事ないんですって」

馨「まあ〜お寒いお育ち出すこと…」


光邦「この部にいれば、これからいっくらでも美味しいもの食べる機会があるのにね!」


『ですね〜!!ハルヒがいなくなったら寂しいし!』


ハ「な、何言ってるんですか、いくら貧乏だからってそんな大トロが食べれるくらいで性別誤魔化し続けるなんて…そんなに食い意地が張ってるわけ……
…ほんとに食べられるんですか。」



皆その言葉に満更でも無いご様子

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーちゃん | 作成日時:2023年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。