検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:58,486 hit

意外と女々しい自分。 ページ5

『浮気かもよー?』



……ああああっもう!!!

恋李明日絞める。くっそ、思考がごっちゃだ。



「…左手、どうしたの?」


「あ、あー…お湯に手突っ込んだ」


「え、なんで?」


「……油断してた」


「何に油断してたの」



くすくすと隣で笑う研磨。

…くそ、可愛いな。



「でも、本当は違うんでしょ」


「…まぁね」


「なんで?」


「………今日、イオンで会った時に一緒にいた女子、どんな関係だろうなーって話して。

んで、恋李が『浮気かもよー?』っつーから、そんなわけねえだろって思いつつもあの子可愛かったなーとか身長小さかったなーとか思って」


「…嫉妬したんだ?」


「……簡潔にまとめるとそう」



…あんまり知られたくなかったんだけどな。

恥ずかしいし。



「ほら、私って性格も見た目も男子っぽいべ?

スカート似合ってて、女子っぽくて、可愛くて、なんか…可愛いなって思ってさ。

研磨がそんな面倒なことするとは思わないけどやっぱ可愛いなとかは思ってんのかなって」



少し考えているような沈黙が流れた。



「………まあ、可愛いな、とは思ってる」


「デスヨネ……」


「…でも、Aも可愛いよ」


「……ソウデスカ」


「片言になってるし、顔赤いよ」


「…研磨もね」



まだ言い慣れてないし言われ慣れてない。

ってか可愛いとか言われたことない気がする。

好きとかはあるけど。


…よし、これで皿洗い終わり。



「ん、終わり。手伝ってくれてありがと。

……いや待て一番聞きたいところ聞けてない」



どんな関係かとか聞いてないやん。

何してんだよ自分。



「はぐらかされたとは思ってないけどどんな関係か教えてください」


「思ってないなら最初から言わないでよ。

んー……クロが好きなおれの幼馴染」


「…黒尾さん以外に幼馴染いたんだ」


「うん」



初耳。

だけどまあ、聞いてないからね。仕方ない。



「……そっか、ありがと、教えてくれて」


「…Aってどうでもいいことでもお礼言ったり謝ったりするよね」


「そうかね。まあ、ゲームしよう」



マリカしようぜ、マリカ。



.



「あっ待て甲羅ッ!!!」


「…もうそろそろ寝る?」


「…そうする」



くそ、五回ぐらいしか勝てなかった。

リモコンとか片付けて、っと。



「ん、じゃあおやすみ」


「おやすみ」



それぞれ自分の部屋に戻って寝た。

喧嘩した次の日。→←あららぁー…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海石榴《ツバキ》(プロフ) - 今更感すごいですが、完結しましたね。お疲れ様でした!今日読んで今日ハマって今日読み終わりました!とても面白かったです! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 906a0c9fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアール | 作成日時:2019年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。