検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:40,330 hit

167,大志の心配事 ページ6

ーside #36ー



廣「A〜」

あ「わっ」

「えっ、見て!Aちゃんが大志くんに抱きしめられてるw」

「きゃー( 〃▽〃)」




長い練習の後の俺のルーティーン。




それはAを抱きしめる事。




あ「こらっ、早く戻りなさいw」

廣「もう少しだけ__

あ「だーめ(^-^)」

廣「…わかりました」




もちろんすぐひき離されるけど、
それでも優しいあの笑顔を見せてくれる。




これを見るのが俺は本当に大好き。




……



〜in 松山〜




廣「」チロッ

山「わ〜すみませんw」

谷「しっかりしろよなw」

ファ「笑笑」

あ「…」




でも、ちょっと気になることが出来た。




廣「…A?」

あ「…人間の女の人って、大変だねw」




松山でのAの姿。




とても不可解で、何故か心に引っ掛かった。




廣「哲人さんと何かあった?」

あ「…何で?」

廣「いや、なんとなく…」

あ「何にもないよごめん、変なこと言ったねw」




笑ってはいるけど、いつもと比べて何処かぎこちない感じの彼女。




何だろう。何か…見たくない。




あ「じゃあ私ちょっと戻るね」

廣「…」




Aのそんな顔、俺見たくないよ。




こうなったら…聞いてみるか(°ー°)




廣「哲人さん!」

山「お、何や?大志」

廣「ちょっと聞きたいことがあるんすけど…」




どうせ聞くなら、哲人さんに聞いてみよ。




何か一番わかりそうな気がするし。

168,無理難題→←166,お留守番ルーキーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 池田さん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございました!荒木くんのあのデッドボールは私も心配だったので…後日元気な姿を見れて安心しました(^-^) (2018年3月24日 23時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
池田 - 雪さん!荒木選手と小川投手が好きとコメントしたらすぐに二人のお話を書いてくださりありがとうございました!ホワイトデーでキュン死してしまう荒木選手、可愛すぎました♪頭部への死球も心配している選手たちが目に浮かびました( ´-ω-)今まで本当にお疲れ様でした! (2018年3月24日 19時) (レス) id: 5c7147e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぁさん» ありがとうございました(;_;)もし次の作品を作る時も頑張りたいと思います! (2018年3月22日 9時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
たぁ - 約一年間お疲れ様でした(´∀`)毎日楽しみにしていたので終わって残念な気持ちもありますがまた次の作品も楽しみにしています! (2018年3月22日 1時) (レス) id: eab4fde9b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!頑張って更新していきたいと思います!あと若手の選手達の成長にも期待したいですね♪怪我人には気をつけてほしいですが…w今年も目が離せませんね(>_<) (2018年2月25日 22時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。