検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,317 hit

◇2 ページ44

ーside #10ー




医「少し腫れてはいますが、脳に異状はありませんでした」

荒「そうですか…よかった」

医「とりあえず明日の試合出場は控えて、大事をとって安静にしておいてください」





あの後すぐ病院に向かい、当たった部分の状態を見てもらった。





どうやら一大事にはならなかったようで、本当に安心した。





ト「監督たちにも伝えとくな」

荒「すみません、お願いします」







……







上「あっ、荒木さん!」

坂「もう練習出てきて大丈夫なん?」

荒「お騒がせしてすみませんでした…」

山「めっちゃ腫れてますね…」

晃「俺、荒木さん死んじゃったと思いました」

廣「俺もっす」

荒「大丈夫、まだ生きてるからw」

川「あんま無理すんなよ?」





それから1日空けて、俺はみんなの練習に合流した。





球場に入った途端、みんなから沢山心配の声をかけられたから凄いびっくりけど…





あ「…っ、荒木くん」

荒「!、A」





するとそこへ、目を潤ませたAがやって来た。





えっ、泣いてる…?





あ「もう練習して平気なの?」

荒「うん。1日休ませてもらったから、もう大丈夫だよ」

あ「そっか…」





俺が運ばれる時、展征と一緒に最後まで隣にいてくれてたんだっけ。





大丈夫と俺が答えた瞬間、彼女の目から涙が溢れた。





あ「…ぅ、よかった…荒木くん」

荒「泣かないでよA…w」

あ「ずっと、心配してたから…」

荒「…本当にごめんな、でも本当にもう大丈夫だから」

あ「…っ…うん」

荒「また明日から、みんなと一緒に頑張るよ」





彼女の頭をそっと撫でてみると、やっと彼女は笑顔になった。





こんな大勢から心配されるなんて、俺は幸せ者だわ…





川「荒木ー、練習始まるぞー」

荒「あっ、おう。今行くー」





開幕戦まで残りわずか。





怪我に負けないように、目の前に食らいついていきたい。

200,swallow’s cat→←199,vs怪我 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 池田さん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございました!荒木くんのあのデッドボールは私も心配だったので…後日元気な姿を見れて安心しました(^-^) (2018年3月24日 23時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
池田 - 雪さん!荒木選手と小川投手が好きとコメントしたらすぐに二人のお話を書いてくださりありがとうございました!ホワイトデーでキュン死してしまう荒木選手、可愛すぎました♪頭部への死球も心配している選手たちが目に浮かびました( ´-ω-)今まで本当にお疲れ様でした! (2018年3月24日 19時) (レス) id: 5c7147e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぁさん» ありがとうございました(;_;)もし次の作品を作る時も頑張りたいと思います! (2018年3月22日 9時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
たぁ - 約一年間お疲れ様でした(´∀`)毎日楽しみにしていたので終わって残念な気持ちもありますがまた次の作品も楽しみにしています! (2018年3月22日 1時) (レス) id: eab4fde9b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!頑張って更新していきたいと思います!あと若手の選手達の成長にも期待したいですね♪怪我人には気をつけてほしいですが…w今年も目が離せませんね(>_<) (2018年2月25日 22時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。