検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:47,247 hit

163,燕の84年組 ページ48

坂「お、来たw」

雄「A,遅いw」

あ「す、すみませんっ!」




今日はぐっちさん主催、
スワローズ・84年組座談会の日。




あ「あっ、もりすけさんがいる!」

森「おっす(^-^)」

坂「そして今日は特別参加ということで…」

今浪「じゃじゃーん♪」

あ「な、浪さ〜ん(。>д<)」

大引「1ヶ月ぶりの再開やなw」




コーチをしている森岡良介さんと今年引退したばかりの浪さんも加わり、賑やかな会のスタートです。







坂「今年も終わりやな〜」

大「色々大変やったね、今年も」

雄「本当、申し訳なかった…」

森「また来年、頑張ればいいさ…」キリッ

坂「良助…お前かっこよーなったな」

森「うん、知ってる(^-^)」




この世代のメンバーは大の仲良し。




浪「キャンプどんな感じやった?」

あ「凄くきつそうでしたw」

浪「やろうな〜」

雄「貴裕とか屍になりかけた言ってたな…」

大引「それ、やばくない?w」




ほとんどのメンバーが他球団から来たにも関わらずすぐ打ち解けて、




あっという間にスワローズという
一つのチームメイトになってしまった。




森「Aは彼氏とか居ないの?」

あ「ブフッ…ごほっごほっ」←お茶飲んでた

大「急にそんな事聞くなよw」

森「若い奴等がAが可愛い〜言ってるから(^-^)」

あ「あ、あの…えっと///」

坂「何言っとんの。俺がおるやん」

浪/雄「えっ!!」

森「そういやお前だけ独身やったな」

大「いや、そういう問題じゃなくてw」




プレーだっていつもチームに貢献してるし、
こうしたトーク力だって若い子達に全然負けていない。




坂「そゆこと。だからもう…俺のものになり?」

あ「ぐ、ぐっちさん…///」

雄「お前、凄い男やなw」

浪「若い奴等に譲っちゃれよ」

大「もっといい奴にしときな、Aw」

坂「お前ら、ひどない!?」




それに、みんな優しくて面倒見がいいから、
一緒に居て凄く安心するんだよなー…




本当、大好きだ。




森「じゃ来年3割打ったら貰っちゃえば(°▽°)」

坂「おっ、ええやんそれ!」

あ「なっ…///」

浪「あー…駄目だこりゃ」

大「若い子達に呼びかけとこっか。取られるかもって…w」

雄「うん、そうしよう(^-^;」




我らの84年組は、本当に素敵な人たちばかりです。




……




浪「A、鰯頼もうか?」

あ「本当ですか( 〃▽〃)」

坂「餌付けをするな餌付けをw」

森「ははっ、可愛いな〜w」

164,帰阪→←162,畜生つばサンタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うみさん» ありがとうございます!すみません、ちょっと自分でも内容がふわふわしてて…w樹理くんも度々出していこうと思うので、これからもよろしくお願いします!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - いつも読ませていただいてます!樹理くん推しなので色々複雑ですが、これからも応援してます。頑張ってください!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: cb21b949a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池田さん» 喜んでもらえてよかったですwこれからも頑張りますね( 〃▽〃) (2017年11月5日 19時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
池田 - お忙しいのに、すぐに2人のお話、ありがとうございさました!読みながら、口角が上がりまくってました(ノ´∀`*)これからも頑張ってください。楽しみにしてます!! (2017年11月5日 11時) (レス) id: 480b435275 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池田さん» ありがとうございます(>_<)更新遅くなるかもしれませんが、必ず書かせてもらいますので、少し待って頂けると嬉しいです! (2017年10月28日 21時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。