検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:47,258 hit

◇終幕+あとがき ページ42

中「来年も、東京ヤクルトスワローズを
応援よろしくお願いします」

ファ『』パチパチパチ




やがて全てのステージが終了し、
2017年のスワローズファン感謝祭は幕を閉じた。




新選手会長になった中村さんの挨拶も
素晴らしかった。




つ「おわっちゃいましたね〜ことしも」

あ「終わっちゃいましたね〜」




ゲーム、名場面集、モノマネ、歌合戦…




どれも選手とファンが両方とも楽しめた
充実した1日だった。




私もステージの上で笑わせてもらったしね。




つ「これからたいへんになりそうだな〜」

あ「うん。春期キャンプもあるし、選手のみんなはまた練習漬けの日々になるかな…」




そしてこれから選手たちは長い休みに入る。




といっても、ほとんど来年に向けての
自己トレ期間なのだが…




つ「みんなならだいじょーぶ。じゅんじさんも
86さまもかえってきたしね〜へでで」

あ「そうだねー…」

つ「すわろーずらいじんぐ!!です」

あ「ふふっ、そうだねwきっと大丈夫だよね」

つ「そーそ。だからまたらいねんもおうえんしましょ」




でも、みんなならもう大丈夫。




地獄のようなあのキャンプもこなしたし、
きっと来年こそいい結果が出せる。




あ「もちろんですともw」

つ「Aがいたらみんなももっとつよくなるしね〜わら」




2018年。燕達の飛躍に期待です。



*********************
更新が大変遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした(>_<)
↓長くなりますがあとがきです




今更ですが、スワローズファン感、
今年もとても面白かったです!!




中でもやっぱり歌合戦が一番笑いましたw




西浦くんのあの歌唱力はもはや神レベルですね(  ̄▽ ̄)




今年は東京音頭でしたが、出だしからもう
皆さん大爆笑でしたからねw




あと晃大朗くんは可愛すぎた( 〃▽〃)
樹理くんと荒木くんは…おめでとうございますw



……



本当に充実した一日でありました。
選手の皆さん、本当にありがとうございました!




今日のイベントでのプロとの一打席対決。




そこで見た哲人くんのちょっと大人げない
ホームランを見てかなり期待していますw




松山での成果で、もしかしてみんな
あんな風になったんじゃないかなと…w




来年は飛躍の年として、今年よりも
1つ上に行けるように頑張ってほしいです。




まだまだ燕ファン歴1年の私ですが、
ずっと応援しています!




頑張れ、スワローズ!!

158,プリンスの思い→←◇西浦リサイタル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うみさん» ありがとうございます!すみません、ちょっと自分でも内容がふわふわしてて…w樹理くんも度々出していこうと思うので、これからもよろしくお願いします!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - いつも読ませていただいてます!樹理くん推しなので色々複雑ですが、これからも応援してます。頑張ってください!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: cb21b949a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池田さん» 喜んでもらえてよかったですwこれからも頑張りますね( 〃▽〃) (2017年11月5日 19時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
池田 - お忙しいのに、すぐに2人のお話、ありがとうございさました!読みながら、口角が上がりまくってました(ノ´∀`*)これからも頑張ってください。楽しみにしてます!! (2017年11月5日 11時) (レス) id: 480b435275 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池田さん» ありがとうございます(>_<)更新遅くなるかもしれませんが、必ず書かせてもらいますので、少し待って頂けると嬉しいです! (2017年10月28日 21時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。