検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:47,274 hit

131,遠い先 ページ3

つ「ぐっちさん、お疲れ様です!」
坂「おう、ありがとうw」




ヒロインが終わり、ぐっちさんは
つばみちゃんと仲良く話していた。




姫のバイザーを上げたり、顔に触れたり…




今日も本当に、ラブラブでなによりだw




あ「いいな〜本当に。憧れるな…」




恋愛というものに興味はあるけれど、




私のような女がそんな経験をしていいのかと
考えると、正直怖くて、自信もない。




坂「お、A。お疲れ!」

あ「お疲れ様です。本当仲良しですねw」

つ「つばみのことが大好きなんだよ(°▽°)」

坂「うん、ペットとしてなw」

つ「も〜ぐっちさんたら照れちゃって〜w」




私にもいつか、




そんな素敵な誰かが見つかるだろうか。




山「A〜」

あ「哲人…お疲れ様」

山「今日ノルマ打ったから褒めて〜」

あ「はいはいwよく頑張りましたね〜」




何て思ってると、そこへ哲人がやって来た。




…こいつは無いな。




素敵っていうか、まるで犬みたいだし。




現に今も尻尾が見えるような気がする…




坂「哲人はほんますぐAに甘えるなw」

あ「甘えすぎて困ります…」

山「…あかん?」

あ「いや…あかんくはないけど」

山「やったwほんまちょっとだけやから〜」

あ「はー(-_-;)」

つ「A、頑張ってw」




どうやらそんな人が現れるのは、




まだまだ遠い先になりそうだ。




……




坂「お前も頑張れよw」

山「え、何がっすか?」

坂「んー、まあ色々と?」

山「(°∨°)?」

132,青い星々→←130,ambitious boy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うみさん» ありがとうございます!すみません、ちょっと自分でも内容がふわふわしてて…w樹理くんも度々出していこうと思うので、これからもよろしくお願いします!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - いつも読ませていただいてます!樹理くん推しなので色々複雑ですが、これからも応援してます。頑張ってください!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: cb21b949a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池田さん» 喜んでもらえてよかったですwこれからも頑張りますね( 〃▽〃) (2017年11月5日 19時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)
池田 - お忙しいのに、すぐに2人のお話、ありがとうございさました!読みながら、口角が上がりまくってました(ノ´∀`*)これからも頑張ってください。楽しみにしてます!! (2017年11月5日 11時) (レス) id: 480b435275 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池田さん» ありがとうございます(>_<)更新遅くなるかもしれませんが、必ず書かせてもらいますので、少し待って頂けると嬉しいです! (2017年10月28日 21時) (レス) id: ec037349a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。