検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:483 hit

夜雅寺 ゆめみ ページ1

─神様はいるよ。
でもあたしを愛しているわけじゃないの─


【名前】
夜雅寺(ヤガデラ) ゆめみ


【性別】
女性


【状態】
感染者


【職場】
東区


【クラスカラー】


【職業】
軍部サービス トップ


【所属サービス】
軍部サービス


【能力】
視認した相手の情報を盗み見る能力。
顔全体をきっちりと目視し能力を発動すると、
名前や住所、年齢などの個人情報や身体能力や能力などのステータスが脳内に流れ込んでくる。
身体能力、頭脳などはMAX100で数値化される。


【容姿】
真っ黒で真っ直ぐな長い髪の毛が自慢の少女。
前髪をぴちっとななめに流して留め、どれだけ動いても乱れることがない。
瞳も真っ黒で、つり目。まつ毛が短め。
目は大きいけどキリッとした顔立ちで、真面目そうな印象を受ける。

黒地に赤いリボンの長袖セーラー服に身を包み、膝下のスカートとタイツで完全防御である。
襟とスカートには白いラインが2本入っており、靴は茶色のローファー。

【性格】
キリスト教徒の少女。
13歳で軍部サービスの代表に抜擢されるほどの
実力を持ち合わせ、文武両道で才色兼備、
まさに「天才」と形容される人物である。

しかし本質はめんどくさがり屋で怠け者。
他人のことが基本的にどうでもよく、あまり良い人とは言えない。むしろ他人の不幸は蜜の味精神をもっており、卑屈で皮肉屋。
自分より優れた人間がいるとイラつくし、嫌いな奴が幸せになると殴ってやりたくなる。


【一人称】
あたし

【二人称】
あんた、タローラン
目上の人物には苗字+さん

【好き】
チョコレート菓子、知識を得ること

【嫌い】
馬鹿で会話が成り立たない人間、ピーマン

【特技】
煽り

【関係】
募集中です!


エンジェル/聖くるみ【天使さん】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042722/

なんか知らんが取り憑かれている。
ゆめみの頑固さや孤独でも耐えられる心を崩したいのか、ことある事に願いを聞き出そうとしてくる。
「…ね、諦めなよ。あたし目標は自分で叶えたいの」

【台詞】
「夜雅寺ゆめみ…です。えと…軍部サービスの代表を務めてます」

「あーはいはいそれくらい自分で考えて行動しようねー。あなたあたしより年上でしょー?」

「えっキモっ(率直)」

「暇だし地雷でも仕掛けとくか…」

【その他設定】

春川 躁子→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:テンプレート集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぅ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。