検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:16,050 hit

*………sgi ページ24

.


最年長 須貝駿貴
クイズが強い弟達が増えたと思っていたら

今度は推せるほど可愛い妹が出来てしまった
まぁ、既に妹はいるんだが。

こうちゃんの紹介でバイトになったA。
実の妹より年が離れているわけで。

「Aちゃんこれ食べていいよ」

「これ集めてるって言ってたおまけのストラップ、持ってなかったらあげるよ」

「え、あなた課題も記事も両立してるとか天才か?ご褒美にちょっといいチョコあげちゃう」

ゴリゴリに甘やかしてしまうわけですよ。
Aちゃんは人懐っこくて、可愛げがあるし
モテそうなタイプだし単純に好きだ。

ただこれが恋なのかと聞かれたら違う
保護欲というかなんというか。
母性本能くすぐられるってやんなんやろな
俺、男だけど。

きっと山本さんも同じなんだろうな
コンビニ行けばスイーツを買ってみんなには内緒って渡している。バレバレやけど

そんなこんなでとにかく構いまくって
甘やかし続けていたら俺のポジションは
" 貴重なお兄ちゃん" になっていた訳で。





.

kwkmさんの話と同じ時間軸です

・→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:短編集 , QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨル | 作成日時:2020年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。