検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,477 hit

#7(urata) ページ8

飲み会もお開きになり
酔っ払ったメンバーを誰がどう連れて帰るかで
協議中(笑)



末「こいつらどーすっかな」


浦「今日は俺ら以外全員かよ(笑)」


日「俺、ノンアルですから!」


西「おえーーーーーーー」


末「ちょ、にっしま!それはトイレでやれ!」


勢い良く秀太がにっしーを担いでトイレにダッシュする(笑)


日「じゃぁ、俺真司郎と帰るよ。家近いし静かだし(笑)」


浦「んじゃぁ、俺は姫たちを城につれてかえるとしますかね」


日「しゅーたぁー!!!西島よろしくなー!!」


末「はっ!?なんで俺!?ちょ!!!!」


トイレでてんやわんやしてる秀太をほったらかして
俺らは外に出た(笑)



日「じゃ俺たち先にタクシーのるね!またあした」


浦「おう、よろしくー!
さ、姫様たち帰りますよ〜笑」


宇「…zzZ」


「あれぇ?みさこぉー。みさちゃん寝ちゃった」


浦「ん、仕方ないなぁ〜おんぶしよっか!」


「いーなー!なおやくんっ!Aも今度LIVEでやってね(笑)」


浦「はいはい(笑)」


うちの姫の言うことは絶対ですから(笑)

店を出たけどなかなかタクシーがこないので
少し通りまで歩くことに



「だいじょーぶ?」



まだ酔っ払ってるAはいつもにまして
ふわふわした喋り方(笑)
これがまぁ、かわいいんだな〜


浦「A今日たのしかった?」


「うん!いつもたのしい(笑)」


浦「そっか〜」


俺の隣でニコニコしながら歩く彼女


「あ〜!みさちゃん笑ってる〜」


俺の背中にいる宇野ちゃんも気持ちよさそうに
寝てるみたいで、12年間彼女たちにはさんざん俺のわがままを聞いてもらってきたから感謝してもしきれないな

恋人でもない、好きな人でもない
かといって空気みたいに当たり前な存在でもない
あえて彼女たちに名前をつけるならなんだろう?


俺の…

俺達のお姫様(笑)

やっぱこの言葉に尽きるなw



浦「A?」


「んー?なぁにー??」


道路の白い線しか歩かない!とかいって小学生みたいに手を広げて白線の上を歩くAに声をかける



浦「俺もさ、、、、



生まれ変わっても、AAAがいいよ」



「んふ。しってるぅー!!!!!だって、絶対みんなまた生まれ変わってもAAAするもん!やくそくだよ〜」



立ち止まるAは振り返って小指をこちらに向けながらそう言った


この笑顔をまた来世でもみたいな、

#7(nishijima)→←#6(hidaka)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末吉秀太 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - すごくよかったです!続きがよみたいだす! (2020年7月8日 23時) (レス) id: 19a288e846 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 惚れてしまうな (2019年5月5日 1時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続きが気になるところです (2019年5月4日 11時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき - 秀太くんカッコイイ (2019年2月25日 14時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
なな - 秀太くんオチでお願いします (2018年10月2日 7時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちび澤 | 作成日時:2018年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。