検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,474 hit

#11 ページ13

雑誌の撮影と取材が終わって
個別で取材だった秀ちゃん待ち


「まだかなー」


宇「どうしたの?」


「今日秀ちゃんと焼肉行く約束したんだけどさ
まだ取材終わんないみたいでさ、」


宇「あ、そうだったの!もう終わると思うよ?」


「あ、ひだかみつひろ!!!!」


日「おい、フルネームで呼ぶなよ(笑)」


「実彩ちゃん聞いてよ!この人今日私の夢に出てきて嫌がらせしたの」


宇「夢で嫌がらせってどゆことよ(笑)」


日「いや、それに関しては僕はどうすることもできませんけどね」


宇「ウケる、日高くん正しい(笑)」


「えー実彩ちゃんも日高くんの味方なのー?」


日「何に対して敵対視してんだよ」(ポンッ)


「あー頭たたいたぁぁぁぁ!」


末「おちびちゃん、お待たせ」


頭にポンと置かれた手の主をみると


「あ、秀ちゃーん!おそいぃー」


秀太でした(笑)


末「で、なにぎゃーぎゃー騒いでんの。うるさい」


宇「日高くんとAの兄弟喧嘩(笑)」


「こんな人がお兄ちゃんなんてやだ!」


日「なっ、!こっちから願い下げじゃ!!
もう、秘密基地呼んであげなーい」


「え、え、え、!それはなし!ごめんなさい!神様、仏様、日高様あああああああ」



末「ほんと、ガキだな」


宇「ほんとね」


日「分かれば宜しい、笑
ま、今度俺ともご飯に行くこと!わかったね?」


「はぁーい!」


日「はい、は短く!!」


「はいっ( •̀ω •́ゞ)✧」


宇「完全にペットじゃん」


西「宇野ちゃーん!いくよぉー!!!!」


宇「やべ、わすれてた!私もにっしーにお肉連れてってもらうの!また明日ね〜」


「いってらっしゃぁーい」


末「さ、準備してください。Aさん?」


「え、いつの間に準備したの!」


末「お前が茶番しとるからやろ(笑)」


日「末、頼んだよ〜」


末「お、おう」


「なんの話〜??」


末「こっちの話。じゃ、行こうか」


「うん」



こうして秀ちゃんとタクシーに乗って
予約してもらってた焼肉屋さんに向かう





「今日は、なんでも食べていいのー?」



末「は?どんだけ食べるつもりなん笑」


「だってー」


末「お好きにどうぞ(笑)」


「いぇーい!!!」



(末:可愛いから許しちゃう俺、)

#12→←#10(sueyoshi)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末吉秀太 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - すごくよかったです!続きがよみたいだす! (2020年7月8日 23時) (レス) id: 19a288e846 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 惚れてしまうな (2019年5月5日 1時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続きが気になるところです (2019年5月4日 11時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき - 秀太くんカッコイイ (2019年2月25日 14時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
なな - 秀太くんオチでお願いします (2018年10月2日 7時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちび澤 | 作成日時:2018年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。