検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,842 hit

寝不足&貧血(さとみくん)2 ページ3

サトミ

LINE
さとみなーくんの体調悪いから今日の打ち合わせなしにする

ジェルあーい
りーぬなんか必要なものとかある?
ころんいまからいくわ
るぅとえっ大丈夫ですか?
さとみポカリと冷えピタ買ってきて
ころんおけ

サトミ

なーくんの家についた ピンポンを押すが出るわけない。だから一応ぼくとなーくんがみんなの鍵を持っているためその鍵でドアを開ける ガチャッ
さ「なーくん はいるよー」
返事がないどこかで倒れたのかまだ寝てるのかどちらだろう。寝室に行ったらいないから防音室に走っていく ドタドタドタ
さ「なーくん‼どこ⁉」
防音室に着いた
さ「なーくん!いる?開けるよ!」
そこにはぐったりとしたなーくんがいた。
さ「なーくん‼大丈夫⁈」

コロン

俺はいま全速力でツルハに向かってるなんでかって?
なーくんが倒れたらしいだからだ
頼まれたのはポカリに冷えピタだ
店員「ありがとうございましたぁ」
買ったらまた全速力でなーくんの家に向かう

サトミ

なーくんをお姫様抱っこをして寝室まで連れてく
触ったらとっても熱かった
体温計はどこだろうと思うと寝室のライトが置いてある台の上にあった 急いでなーくんの脇に挟んで
音が鳴るのを待つ「ピピッピピッピ」っと音が鳴った
画面を見ると「38.5」と映し出された。
さ「だいぶ高いな」

ガチャッ
だれか入ってきた
たぶんころんだ
こ「さとみくーん‼どこにいるぅ?」
大声で
さ「寝室ぅぅぅぅ」
というそしたらころんが
こ「あーい」
といった
ドタドタ ガチャッ
こ「なーくん大丈夫?あっはいこれ冷えピタとポカリ」
さ「んっあっありがところん」
ツルハの袋を受け取り冷えピタを出す
さ「なーくん冷たいよー」
な ビクッ「んっ」
さ「気持ちいいでしょ?」
な「ん」


ピンポーン
さ「だれだろう?」
こ「俺出てくるよ」

ガチャッ
莉「なーくん大丈夫?」
ジ「いまどこにおる?」
る「熱は?」
こ「寝室にいるよ」

バタンッ(寝室のドア開けた音)

莉「なーくんぅぅぅぅだいじょおぶぅ?(泣)
。゚(゚´Д`゚)゚。」

作者です!すいません!→←リクエストぼっくす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:stxxx , なーくん , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢色ふぅな(プロフ) - ストロベリーいちごさん» ういっす( ̄^ ̄)ゞ (2020年9月27日 11時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーいちご - 夢色ふぅなさん» 雑談部屋ってところ!ストロベリーいちごってやったら出てくると思う! (2020年9月26日 23時) (レス) id: b75759ec16 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーいちご - 夢色ふぅなさん» ふぅなちゃーんこの続き私の作品に「雑談するところあるからおいで! (2020年9月26日 23時) (レス) id: b75759ec16 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ふぅな(プロフ) - ストロベリーいちごさん» あ…(*゚Д゚*)やる気満々じゃん((こ「ふふっさとみくんのなーくんは縛ったから()2人っきりだね…wヤるよ?」 (2020年9月26日 21時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ふぅな(プロフ) - ストロベリーいちごさん» 命日だね( ゚∀゚)wwww (2020年9月26日 21時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はわいアンいちご+ストロベリーいちご | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。