検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:555,965 hit

56 ページ27

亮平side


翌日。


先生たちから、長尾の容体を聞かされた。


かなり悪いらしく、しばらくは学校に戻って来れないらしい。


俺は…嬉しかった。


これでもう愛奈をいじめる奴はいなくなった。


愛奈と幸せな生活を送ることができる。


樹「長尾の容体は聞いた?」


LINEで樹が聞いてくる。


北斗「聞いた。ぶっちゃけどう思ってる?」


一瞬の間があったのちに、返信が来た。


大介「…ここだけの話、嬉しかったよ」


北斗「俺も」


ラウール「僕も」


樹「だよね。だって拳握りしめちゃったもん」


翔太「マジで嬉しい」


涼太「翔太と同じく」


ジェシー「このまま愛奈をいじめなきゃいいのに」


慎太郎「それな」


大我「俺も。阿部ちゃんは?」


きょもに振られて、送る。


亮平「…嬉しかった。でも、不謹慎かなと思ってさすがにスノスト以外には言ってないけど」


照「阿部に同意。」


辰哉「二人に同意。さすがにヤバいもんねわら」


蓮「俺も嬉しかったすよ。思う存分愛奈とイチャつけるので」


北斗「おいこら」


照「ざけんな」


蓮「俺本気っすから」


康二「めめらしいな笑」


俺は静かにLINEを閉じた。


すると、また通知音が来た。


ジェシー「そういえばコーチは?」


辰哉「あ今日高地休み」


ラウール「珍しい」


翔太「風邪?」


涼太「珍しいね高地が風邪なんて」


辰哉「たぶんそう」


辰哉「あとで見舞いのメールするわ」


大介「もう見てんじゃね?」


北斗「かも。こーちお大事に―」


珍しいな…


そう思いながらも、授業に集中し、愛奈に会いに行くというウキウキした感情をおさえることが出来なかった。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2839人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すのうHIINA - るなさん» いえいえ!私も楽しいので!とてつもない修羅場になるでしょう!笑 (2022年7月3日 13時) (レス) id: 268efae554 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - いつも返信ありがとうございます。ほんとそうですよね、彼氏とお兄さん、どうなるでしょうか笑笑 (2022年7月3日 12時) (レス) id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 珈琲さん» いえいえ!楽しいので!!珈琲様も朝からコメントありがとうございます! (2022年7月3日 10時) (レス) id: 268efae554 (このIDを非表示/違反報告)
珈琲(プロフ) - 朝からの更新ありがとうございます!続き楽しみに待っています! (2022年7月3日 10時) (レス) @page31 id: 912b99deec (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - るなさん» 玉森先生に気付いてほしいですよね!…ちょっと思ったんですが夢主ちゃんの彼氏が高地くんと知ったら玉森先生はどんな反応をするんでしょうね… (2022年7月3日 10時) (レス) id: 268efae554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのうHIINA | 作成日時:2022年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。