検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:156,629 hit

16話 ページ17

Aside


A「ただいまー!捜索開始!」


さとみ「お前の家じゃねぇわww」


さとみくんは部屋に入ってすぐ、ゲーム機を取り出した。


A「え、好きにみていいの?」


さとみ「変なのあったら声かけるから気にしなくて大丈夫。」


捜索といっても、ゲームしかないんだよなぁ…。


A「え、これ中学時代のみんな!?」


さとみ「ん?あぁww」


小ぶりな棚に、何個もの写真たてに入った6人の写真。
写真たてにいれて保存しておく辺り、ほんとに仲良いんだな。


A「みんなイケメンじゃん。やっぱりイケメンって昔から人生勝ち組だよね。」


さとみ「なにいってんのww」


ほんとにイケメン。そりゃあファンも多いよな。女子ってイケメン好きだし。しかも、イケメン同士が絡んでるんだよ?


なんで、私なんかと絡んでくれるんだろう…ww


写真たてをもとあった場所に戻して、捜索再開!


A「んー…」


ゲーム、ゲーム、ゲーム、一個とばしてゲーム。


…ん?一個とばして?


え、なんか、ノート?みたいなのがゲームに挟まって入ってる。


さとみ「あーそれは…」


開こうとしたところで、さとみくんの声が耳に入ったからやめた。


さとみ「それ俺の日記なんだけどさ。昔の。あんまり面白くないと思うよ。」


はぐらかしてるけど、絶対見られたくないんだろう。
だから、その日記に手をふれることはなかった。


A「…」


少し、雰囲気が悪くなって、喋りにくくなった。


さとみ「…ごめんね。いいよ、続けて?」


さとみくんの言葉にうん、と返事をして、捜索を再開した。
どこか日記のことを考えてしまって、さとみくんとの雰囲気も悪いままだった。


A「っ……!?」


青色の袋の中に見えた、大量の真っ赤に染まったタオル。
そばには、カッターが投げ捨てられていた。


こんなの、初めてさとみくんの部屋にきたときはなかった。
チラッとさとみくんを見ると、気がついていないようでゲームをしていた。


もしさとみくんが本当にその行為をやってるなら、止めないと…。
無理に理由を聞くことはできなかったけど、流石にこれはやめさせないとさとみくんが危険。


…ころちゃんとかに、相談してみる?
みんなは知らないみたいだけど、理由を知ってるころちゃんになら…。


さとみ「Aー、終わった?」


A「あ、う、うん!」


さとみくんに渡されたゲーム機を持って、また2人でゲームを始めた。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずあ - 今頃コメントすみません!号泣しました…!映画一本作れますよ。これ。応援してます! (2019年8月5日 2時) (レス) id: 4e94af6b8d (このIDを非表示/違反報告)
Mikazu - すごい (2019年6月25日 20時) (レス) id: babb1e82b9 (このIDを非表示/違反報告)
みさき - 最高でした!! (2019年5月14日 18時) (レス) id: ffb88be4b8 (このIDを非表示/違反報告)
からぴり - ころんくんがいい子すぎてほんとに泣けます(T_T)すとぷりメンバーも素敵、本当に泣けます(T_T) (2019年5月2日 17時) (レス) id: 246b598037 (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - いくみさん» 書いてくれるんですか?!みたいです! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 8e8fc6a313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみ | 作者ホームページ:飲んでなくない?🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 うぉううぉう!&#127...  
作成日時:2018年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。