検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,891 hit

1の怪 ページ1

皆さんこんにちは愛されヒロイン八尋寧々です
今人生最大のピンチです!

〜数時間前〜
「ねーねーヤシローつまんなーいー」
「おい花子暇なら手伝え!」
「そーだよ花子くん!光くんのゆーとり」
八尋は顔の前に人差し指を立てて花子くんに言った
「ちぇー」
「そーだヤシロと少年今から2番に頼んで境界線散歩しよーよ」
「え!トイレ掃除しなくていいの!」
「何言ってんのヤシロ終わってからに決まってんじゃん」
「花子くんの鬼!悪魔!」
「センパイ俺も手伝いますから!」
「光くん〜」
光の手を握って満面の笑みで言った
「ありがと!」
ボンッと光の顔が赤くなる
そんな2人の会話を聞いて花子くんはムスッとしていた
「ふぅ〜」
「や、やっと終わったー」
「よし!じゃあ2番のところ行こ!」
「「お、おー」」
トイレ掃除で疲れていた2人は声に覇気がなかった
「やっほー2番!」
「何よあんた達」
「暇だから境界で色んなとこ行って遊びたくて」
「だから私があんた達を境界に連れてけと?」
「うん」
「嫌よめんどくさいわ だいたいなんであんた達のために、、、」
花子くんは包丁を持って
「きつねうどん」
と言った
「い、嫌よ」
「きつねうどん」
「分かったわよ ほら行くわよ てゆうかそろそろその脅しやめてくんないかしら」

続く!

すいません→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:花子くん , 地縛少年花子くん , ハートフルコメディー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月14日 6時) (レス) id: 48ae79f5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazumakkusu | 作成日時:2019年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。