検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,674 hit

キセキの100円。 ページ21

ゆうちゃんside

走っても走っても見つからない...

玉「マジ、どこいったんだよ!」

するとポツポツと雨が降り始めた。

玉「やっべ!」

ラッキー!コンビニあんじゃん!

傘を買おうとポケットに手を突っ込む。

玉「やべ^^;財布忘れた...」

一応全てのポケットを確認してみた。

すると、ジーンズの右ポケットに

キセキの100円が!

神様!ありがとう!

そんなことをしてる間に雨は強くなってきた。

やばい!Aが風邪ひく!

そう思って、急いでコンビニに入り、

傘を購入。

それからどれほど走っただろう。

玉「はぁ、どこだよ!」

ここは、南公園??とかいう所。

一応確認。

ベンチには1人の女性。

A?絶対そうだ!

玉「A!」

あ「ゆう...ちゃん」

玉「よかった、無事で...
それとゴメン。俺言い過ぎた」

あ「もういいよ!帰ろ?」

2人で相合傘して帰った。

自然に絡まる指。

あ「そういえば、前から気になってたんだけど
わたしが七星高校に来たときにさ、
給食のじかんに、きた彼女さんとは
もう別れたの?」

玉「ん?あぁーあ!あれね!あれは妹!」

あ「妹!?」

そっかw知らなかったかw

玉「俺の彼女第一号は、Aだよ!」

あ「うそぉー!?ゆうちゃん絶対ウソ!」

玉「本当だよ!」

あ「本当?」

玉「本当!疑ってんの?あぁーあ!
ショックだなぁー!」

あ「あわわわわ!」

急におれの前にくるA

あ「ゴメンね!」

玉「ほいほい!」

そんな会話をしているうちに家に着いた。

もう2人は帰ったみたい。

机の上には手紙が。

----------------------------------------------
邪魔して悪かった(笑)

お菓子は冷蔵庫に入ってるからな!

じゃあ、夜を楽しめよ(妖笑)
----------------------------------------------

玉あ「あははははっ!」

彼氏と料理。→←邪魔者と勉強会。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっしー(プロフ) - キス★ファンさん» ありがとうございます!結婚や赤ちゃんまでつくります!! (2013年8月21日 13時) (レス) id: 70d99c8165 (このIDを非表示/違反報告)
キス★ファン(プロフ) - とっても、面白いです! 結婚した話や赤ちゃんができる話なども読んで見たいです♪ 更新、楽しみに待ってます★☆ (2013年8月21日 11時) (レス) id: 7f64670921 (このIDを非表示/違反報告)
まっしー(プロフ) - 亀猫さん» ありがとうございます!私も、青蘭、玉ちゃんの彼女の更新楽しみにしてます! (2013年8月12日 11時) (レス) id: eba3ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 可愛いお話ですね(*^_^*) いいところを〜〜〜!!邪魔されました!!どうなるの?これから??気になります!!更新頑張ってくださいね(*^_^*) 私も頑張ります♪ (2013年8月11日 22時) (レス) id: e200b11cc5 (このIDを非表示/違反報告)
きすゆー(プロフ) - あいり? (2013年7月8日 23時) (レス) id: c03540822d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしー | 作成日時:2013年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。