検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:263,532 hit

40話 眼科 ページ42

A「まぁ何でもいいので退治しましょうか」


主人を失い、残った子犬達を片付けましょう


カカシ「やりすぎるなよ」


A「分かってます」


一般人相手に殺しはしません


例外を除いてはの話ですが


A「・・・でも、どうやら私の出番はないようです」


イナリ君が町の人を連れて来てくれました


これでもう安心出来ますね


白「再不斬さんを助けてくれてありがとうございます」


A「お礼を言われるような事はしていません」


この人は再不斬さんのことが大好きなんですね


大切な人を守るために道具になることを選んだのですね


少し、羨ましく思います


A「・・・雪」


この人にピッタリです


再不斬「白を助けてくれてありがとな」


この二人は強い何かで結べれてます


こういうのを絆というのでしたっけ?


A「怪我の手当てをします。見せてください」


再不斬「お前の方が大怪我だろ」


A「私は大丈夫ですよ。これくらいの傷、怪我に入りません」


雷切を止めた時に僅かに切っただけですし


カカシ「後で怪我の具合を見るからな」


A「過保護すぎますよ」


カカシ「せっかく可愛い顔してるのに傷作っちゃダメでしょーが」


可愛い顔ですか?


眼科に行ってください


私は目は専門じゃないので









_____________
えっ?最高26位?夢?
眼科の診察券ってどこにあったけ?

この小説の続きへ→←39話 道具



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白いですね。 (2019年1月16日 23時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» (((o(*゚▽゚*)o)))!仙「駄作者も友達が出来て喜んでいるな」文「それはいいが俺たちのキャラが分からなかったらダメなんじゃ?」伊「そうだね」留「忍たま」 (2014年12月13日 17時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - よっしゃ〜〜〜〜!!!凉「暑苦し奴…チューリップと一緒だな。」南「おい!!!誰がチューリップだ!!!!」凉・緑「黙って花壇に入って置けばいいのに/いいではないか…」ヒ「そうだよ。」凉・緑・南「お前は帰れ!!!!!」ヒ「何で!!!!!」 (2014年12月12日 21時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» 是非ともお願いします! (2014年12月12日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - だね!!カニ大好き!!!あ!私と友達になりませんか?? (2014年12月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。