検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:263,518 hit

32話 省エネ ページ34

A「っ!」


何度も何度も木から落ちてます


チャクラ量が少ないのにコントロール出来ません


ナルト「な、何でバテてないんだってばよ」


息切れしてないだけです


A「そろそろギブです」


省エネモードに切り替えましょう


A「後1回上ったら私は戻ります」


サスケ「そうか」


A「省エネモードon」


では、上りましょう


ナルト「何でいきなりあそこまで登れるんだってばよ!!」


A「今のデータを保存。・・・保存完了」


少しずるいかもしれませんが、いいでしょう


A「では、私は失礼します」


ナルト「待つってばよ!!」


A「何でしょう?」


ナルト「コツとかあるのなら教えてくれってばよ!!」


コツですか?


うちは君も聞き耳立ててますし


A「省エネモードです。では」


ナルト「分かったてばか?」


サスケ「・・・まったく」





































タズナ「いやー超楽しいわい!こんなに大勢で食事するのは久しぶりじゃな!」


ご飯をガツガツ食べるのはいいですけど消化に悪いですよ?


2人「おかわり!!うっ・・・げろげろ〜」


サクラ「吐くんなら食べるのやめなさいよ!」


サスケ「いや、食う!」


ナルト「我慢してでも食わなきゃ早く強くなんなきゃなんねーんだから」


言っていることの意味が分かりません


我慢して食べて吐いたら意味がないのでは?

33話 通常時→←31話 悔しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白いですね。 (2019年1月16日 23時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» (((o(*゚▽゚*)o)))!仙「駄作者も友達が出来て喜んでいるな」文「それはいいが俺たちのキャラが分からなかったらダメなんじゃ?」伊「そうだね」留「忍たま」 (2014年12月13日 17時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - よっしゃ〜〜〜〜!!!凉「暑苦し奴…チューリップと一緒だな。」南「おい!!!誰がチューリップだ!!!!」凉・緑「黙って花壇に入って置けばいいのに/いいではないか…」ヒ「そうだよ。」凉・緑・南「お前は帰れ!!!!!」ヒ「何で!!!!!」 (2014年12月12日 21時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» 是非ともお願いします! (2014年12月12日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - だね!!カニ大好き!!!あ!私と友達になりませんか?? (2014年12月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。