検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:263,521 hit

17話 拾い食い ページ19

カカシ「これを見ろ。この石に刻んである無数の名前。これは、全て里で英雄と呼ばれている忍者達だ」


慰霊碑ですね


ナルト「それそれそれそれー!!

それいー!!

オレもそこに名を刻むってことを今決めたー!!

英雄!英雄!

犬死になんてするかってばよ!!」


何も知らないって時に、怖いことです


A「これは慰霊碑ですよ?

任務中に殉職した英雄達の名が刻んであるのですが、死にたいのですか?

忍者にもなっていない私達が死んだら名前を刻めませんし。それこそ犬死だと思いますよ」


カカシ「Aの言うとおりだ。この中にはオレの親友の名も刻まれている・・・

お前等!もう一度だけ最後のチャンスをやる。

昼からもう一度だけ試験をする。

挑戦したい者だけそこにある弁当を食え、ただしナルトだけには食べさすな!」


一人で先に食べようとした罰ですね


食べ物の恨みは怖いと聞きますが、本当のようです


サスケ「ほらよ」


サクラ「サスケ君!さっき、先生が!」


サスケ「あぁ、今はアイツの気配はない

足手まといになられちゃ、こっちが困るからな」


A「ダメです」


サクラ「A、あんたねぇ・・・」


A「成長期にはキチンと食べないといけません」


サスケ「じゃあ、どうしろと?」


A「うずまき君は私の分を食べて下さい」


サクラ「Aはどうするのよ?」


A「さっき食べました」←


3人「え!?!?」


A「歩いていたら木の実があったので、つい」←


うちは君を救出した後すぐに木の実が見つかったので、食べました


食べたというより、丸呑みしたと言う方が正しいですが←


ナルト「拾い食いはダメだってばよ!」


A「そうですね。今度から気をつけます」

18話 合格→←16話 二択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白いですね。 (2019年1月16日 23時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» (((o(*゚▽゚*)o)))!仙「駄作者も友達が出来て喜んでいるな」文「それはいいが俺たちのキャラが分からなかったらダメなんじゃ?」伊「そうだね」留「忍たま」 (2014年12月13日 17時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - よっしゃ〜〜〜〜!!!凉「暑苦し奴…チューリップと一緒だな。」南「おい!!!誰がチューリップだ!!!!」凉・緑「黙って花壇に入って置けばいいのに/いいではないか…」ヒ「そうだよ。」凉・緑・南「お前は帰れ!!!!!」ヒ「何で!!!!!」 (2014年12月12日 21時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» 是非ともお願いします! (2014年12月12日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - だね!!カニ大好き!!!あ!私と友達になりませんか?? (2014年12月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。