検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:35,333 hit

ディアンヌvsメリオダス長いかも ページ25

メリ「いや〜…。A、今日は何だか機嫌悪くねぇか?」
違うよ。機嫌じゃない、具合だよ。
「へ…いき。」
メリ「………。」
ドーン
「!?ディアンヌ?」
メリ「ディアンヌ!大丈夫か〜?」
ディ「団長!?まだ寝てなきゃダメだよ!!もーう何やってんの〜?」
メリ「おれよかお前こそ大丈夫か?」
「むむ〜…!」
ディ「団長!?A!?どこ?聖騎士!!団長を返せ!!たぁー!!!」
「メリオダス!」
メリ「…てて、ディアンヌお前いきなり何すんだよ?」
ディ「聖騎士なんかに僕は負けない!!」
「見えてない?」
「とりあえず逃げるぞ!」
ダッダッダッダッ
「通行人!?」
メリ「オーイ!!逃げろー!!」
通行人「ひぃー!!」
ディ「出てこい聖騎士!!お前みたいなチビはそのまま叩いて捻り潰してやる!!」
「メリオダス…ディアンヌはどうしたの?」
メリ「わかんねぇ。このチビ頼むわ」
子供「僕達大丈夫なの?」
「へ…いきだよ!」
きっと平気。
メリ「……。聖騎士!?お前かディアンヌを操ってるのは!」
「ディアンヌだけど??」
って嘘…!!二人ともどうしたの!?
子供「恐いよぉー!!」
通行人「ひっ!!」
「大丈夫!!僕が守る!」
通行人「あんたが!?」
??「その言葉、どこまで本当かしら?フフッまずはギャーギャーうるさいお前からだよ!」
子供「うわぁーーー!!!!!!!」
大変!!!
??「えっと“大丈夫!僕が守る!”ですっけ?」
「………………………。」
??「まぢで?」
「僕は約束した。何があっても守るって。」
??「チッ」
子供「おねーちゃん!!!」
「っ!…………。大丈夫?」
痛いな。
子供「こんな子供にも身をていしてまで守るとは流石だ。しかし、現実は残酷じゃのぉ?」
「聖騎士……!?お前か?二人ともを戻せ!!うっぐぁっ!」
??「ちょっとルイン殺しちゃまずいんじゃない?」
??「大丈夫だ。今は七つの大罪もこれようにない。これがあれば………ない!?」
「フッ」((チャリン
??「こいつ!!よくもやってくれたな…!!」
メリ「お前こそ良くもやってくれたな?」

皆さんへ→←分からない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

バン「愛してるぜ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , メリオダス , 落ち迷い中   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2018年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。