検索窓
今日:51 hit、昨日:69 hit、合計:93,110 hit

初めての後輩(短編) ページ3

side 深澤

今日のJGRは宮田くん、勝利、恭平との4人。
今日の勝利、やたらとご機嫌さんだしお利口さんだなぁって思ってたんだけど…

収録中にそのわけがわかったの。

「ゲーミングで後輩いるの初めてなんです〜。」って。

「えぇ!?そうだっけ?」
「うん!大橋くんも先輩だし。」って。
収録で使われたのはここまでだったんだけどね。

「僕そもそも後輩は恭平と長尾くんだけだもん。」
「勝利ってそんな後輩?」
「俺らだけっすか?」
宮田くんも恭平もびっくりしてる。
まぁそうだよね。

「年齢は?」宮田くんめっちゃ興味津々じゃん。
「えっと…慎ちゃんと大橋くんは下かな。」

「もしかして勝利ってさデビュー組で全員後輩ってグループいないの?」
俺も急に気になっちゃった。
「うん。たぶん…。」
「えっキンプリは?」
「キンプリも岸は年上だし先輩。紫耀が同い年で神宮寺が同期です。なにわも丈くん年上で先輩だし。」

「それでデビュー11年って凄過ぎません!?」
恭平もビックリよね。

「勝利たちはデビュー早かったもんな。」
そう言うと
「でもたぶん…健人くんたちも全員後輩ってキンプリだけだと思う。全員年下ってなったらなにわもかな?」
マジか!?
アイツらもそんな感じか。

「ふっかはジュニア何年やったんだっけ?」
宮田くん急に俺にも興味示しちゃってその後は俺の話しながらゲーム進めたよ。

うん。でも今日は勝利本当にお利口さんだわ。
やっぱり後輩いるって違うんだな。
こんな事なら毎回、恭平か長尾来てもらおうよ。


…………

初めて後輩がいてやたらテンション高い勝利くん見てどうしても書きたかったお話。
14弾の最初に載せてみました。

おふざけからの喧嘩(短編)→←リクエスト下さる方へ(必ずご一読ください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SnowMan , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sutekinasekai(プロフ) - りなさん» 嬉しいメッセージありがとうございます。15弾もよろしくお願いします♪他グループの退行も考えてみますねー (2022年12月5日 19時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - いつもお話しの更新楽しみに待ってます😆勝利君のめちゃかわです!!出来たら他のグループも見てみたいです!無理なく頑張って下さい😊これからも素敵なお話し楽しみにしています😌 (2022年12月4日 12時) (レス) id: 24808759d6 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - きいこさん» ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。もう少し続きそうなのでお楽しみに♪ (2022年12月2日 5時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 今のお話すごく可愛くて次どうなるのーってワクワク楽しく読ませて頂いています。無理なく頑張ってくださいねー楽しみにしてます (2022年12月1日 22時) (レス) @page44 id: 388b8ff01a (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - りなさん» 喜んでもらえて良かったです。またリクエストありがとうございます。 (2022年11月26日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sutekinasekai | 作成日時:2022年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。