検索窓
今日:2 hit、昨日:78 hit、合計:73,858 hit

反省の日々(『態度』後日談) ページ43

side 深澤

今は目黒の反省期間。
毎朝起きたらケツを10発叩く。
寝る前も同じ。
10発だけだけど毎日だからずっと赤み引くことないんだよね。
だから毎朝晩ちょっと泣く状態。
しかも反省させる為に夜は自分でズボンと下着を脱いで畳んでから膝の上に乗るように言ってるから、それもグズグズ言って大変。

一度全然出来なかったからその時は無理矢理俺がズボンと下着を引き摺り下ろして罰として20発叩いたあと、リビングに下半身裸で立たせたまま放置した。
めちゃくちゃ泣いて結局阿部とかがふっか許してやってって言ってきて30分ぐらいで許したけど。

で、勿論それ以外に悪さしたらお仕置きするから、軽いお仕置きでも号泣。
ってかさ、この期間ぐらい悪さしなければ良いのに。

ノートも当日はかなり厳しく書かせたけど、次の日からもその日の日記感覚で書かせてる。

これがまた大変なのよ。
グズグズ泣きながら書けないって。
日記初日だけ阿部に手伝って貰ったけど次の日からは一人で書かせた。
キリが無いから本人が出来たって持ってきたものを見て漢字使ってなかったり間違ってたら1個につき1発ケツ叩いてその場で直させて終わりってことに。

そう。この反省期間中俺は出来るだけ厳しく目黒に接した。
俺が厳しくしてる分、他のメンバーは結構甘やかしてたけどね。

今日は5日目。やっと半分。
なんだけど問題が…今日は土曜。昨日からラウ来てて昨日は平和だったんだけど。

出来るだけラウには気付かれないように色々やってたけど、まぁそれにも限界があるよね。

しかも今日はめめラウと阿部、翔太、俺しかいない。

夕飯食べてゲームし始めた時ぐらいから雲行き怪しくなってきたの。

ワザと目黒のお尻に当たって「痛っ!」って言う目黒に
「あーごめんごめん笑」って笑いながら謝ったり。
ちょっと危ないなとは思ったけど目黒も嫌なら部屋戻るだろうしと思って一旦放置。

で、ちょうど風呂空いてたから入って出てきたら
「わっぁーん、痛いぃぃ〜。」って大泣きしてる末っ子とその前でムスッとして唇噛んでる目黒。

「ふっがさっぁーん、めめが蹴ったーここー!」
って脇腹辺りを抑えてる。

嗚〜呼、やっぱりか。

「目黒来い!」
そう言って腕を掴む。

「ふっか待って!今のはめめだけじゃない!」
阿部がそう言ってくれる。

「うん。わかってる。ちょっとラウ落ち着かせて正座させといて。翔太頼んだ。」
そう言って一旦目黒と部屋に入った。

反省の日々□←末っ子の躾〜キンプリ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SnowMan , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - カーディガンの話最高でした!!私もカーディガンの話好きなので嬉しいです☺︎勝利はほんとに甘えん坊なところがかわいいですよね。 (7月17日 20時) (レス) @page48 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - 空さん» 後日談、今製作中なのでしばらくお待ちくださいね〜 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ゆうさん» 気に入ってもらえてよかったです。後日談、ちょっとゆうさん書かれてる要素入ってるかもです。少々お待ちくださいね。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ほのかさん» 康二の甘々スパ気に入って貰えて嬉しいです。後日談少々お待ちください。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - りなさん» 頑張ってみますね。少々お待ちください。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sutekinasekai | 作成日時:2022年6月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。