検索窓
今日:45 hit、昨日:64 hit、合計:74,151 hit

お兄ちゃん?ママ?(短編) ページ40

side 佐久間

今日は勝利と2人でのゲーミング。

いつも通りお迎え行こうかな。

そう思ってセクゾ邸にお邪魔する。

「あっ!さっくん。もう時間?」
出迎えてくれたのは風磨。

「いや、まだちょっと早いけど勝利いるなら一緒に早めに行こうかなって思ったんだけど…。」
「あーもうちょっと掛かるかも。勝利あとで行かすから先行ってもらって大丈夫です。」
これは勝利、なんかやらかしたな。

「じゃあうちで時間ギリギリまで待つから勝利準備出来たらうち寄ってって伝えて。」
そう言って帰ろうとしたけど
「せっかくなんでうちでコーヒーかジュース飲みます?」
って風磨が家に上げてくれた。

なんかいつの間にか風磨も大人になったよな。
昔はめちゃくちゃ悪ガキだったのに。今じゃ勝利たちの良い兄ちゃんだもんな。

「で、勝利何やったの?」
「バレました?笑」
「うん。バレバレ。」

風磨の話によると朝から聡ちゃんと喧嘩したんだって。
で面倒臭いことに何故かマリウスまで参戦して大変だったみたい。

理由はしょうもないことだったから風磨も健人も初めは見守ってたんだけど、聡ちゃんとマリウスが出掛ける時間迫ってて仕事場に引き摺ってもって思って健人が仲介して仲直りさせたみたい。

一応3人とも納得して仲直りってなったのに、勝利だけ納得いってなかったのか聡ちゃんと階段ですれ違った時に「邪魔!」って言って突き飛ばしたらしい。

幸い3段目のところから後ろ向きに落ちたけどうまく尻餅ついたから足とか怪我しなかったらしいけど健人の雷が落ちたって事らしい。


耳を澄ますと2階から泣き声聞こえるわ。

泣き声止んだ所で「勝利、呼んできます。」って風磨が2階に上がってその後、涙でグチャグチャの勝利が健人と風磨と一緒に降りてきた。


「あ〜ざぐまぐぅーん。」
俺を見るなり抱きついてくる。

「はいはい。ゲーミング行くよ。顔は洗った方が良いんじゃない?」
そう言うとグズグズ泣きながら洗面所に入って行った。

「本番前に泣かすなよ笑」
健人に笑いながら言うと
「すみません。」って。そのあと
「佐久間ママお願いします笑」って。

なんだよそれ?ママじゃねぇし。
俺、兄ちゃんのつもりなんだけど??

まぁでも兄ちゃんはコイツら2人か。

って事はふっかがパパで俺がママなのか??


「顔洗った…。」って赤ちゃんみたいに報告してくる勝利見て、もう兄ちゃんでもママでも何でも良いから守ってやりたくなったんだ。

『お兄ちゃん?ママ?』終了→←態度終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SnowMan , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - カーディガンの話最高でした!!私もカーディガンの話好きなので嬉しいです☺︎勝利はほんとに甘えん坊なところがかわいいですよね。 (7月17日 20時) (レス) @page48 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - 空さん» 後日談、今製作中なのでしばらくお待ちくださいね〜 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ゆうさん» 気に入ってもらえてよかったです。後日談、ちょっとゆうさん書かれてる要素入ってるかもです。少々お待ちくださいね。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ほのかさん» 康二の甘々スパ気に入って貰えて嬉しいです。後日談少々お待ちください。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - りなさん» 頑張ってみますね。少々お待ちください。 (7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sutekinasekai | 作成日時:2022年6月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。