検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:113,331 hit

番外編:バレンタイン ページ40

.









森「時に、A君は……

明日が何の日か知っているかい?」

『……はい?』





急に内線で、連絡が来たと思ったら

内容の意味がよく判らなかった。









『……』



暫く任務が続き、連勤状態だった私

稽古は毎日あるものの、頑張ったお陰か……
今日から三連休も頂く事が出来た。



なので昼過ぎ迄寝ていた。





……が、稽古前に少し身体を動かさないと死ぬな……と思い

今現在、施設内を歩き回っていた。




軽いウォーキングの心算で、非常用階段を上り下りして

端から端迄歩いて……と永遠に。




そんな中、急に連絡が来たものだから

私は、至急の任務が入ってしまったのかと、一瞬の絶望感に苛まれていたのだ。





『明日ですか?

抑々、マフィアに入ってからは日付と曜日の感覚が麻痺してます』

森「矢張りそうだよねぇ……

よし、休み中に悪いけどエリスちゃんの為にお菓子を作ってくれないかい?」

『……は?』







そして、私の休みは一日潰される訳だ

首領の一言って、重い、重いわぁ……







『舌が溶ける様なもの作ってやるし!』



そう思って、私はくるりと踵を返し

横浜の大きなショッピングモールへ向かう事にした。






……待て?



菓子作りを命じられた訳だし、今日は稽古無しじゃね!?

やった、ラッキー!




『ひょー!』






そうだ、人は考え方一つでこんなにも希望に溢れる事が出来る!








『……』



なんて、何の台詞だよ

厨二病か?





やだやだ、彼奴じゃないんだから

気をしっかり、私!



『……あー、マフィアが横浜の中心部にあると楽だね!!』





スキップランランと、足を進めて20分程で

目的地に着く。




横に広いショッピングモールの、少し奥にあるエスカレーターで

地下一階へ行けば、俗に云うデパ地下



種類が豊富な、割かし安い食材の宝庫と呼べる此の場所で

さっさと材料でも集めちゃおうかな……









.

番外編:バレンタイン→←・.。* イラスト *。.・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜泉(プロフ) - Tsukimiさん» え、本当ですか!? 嬉しみの極みです。 やはりギャグ中心なので読者様には面白いだとか、笑っていただけることが1番嬉しいです。 最近は更新が遅くなっていますが、最後まで読んでいただければと思います、コメントありがとうございました! (2018年1月13日 22時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
Tsukimi(プロフ) - めっちゃ面白いです!面白すぎて部屋で1人で笑ってますw (2017年12月31日 17時) (レス) id: 2f51781831 (このIDを非表示/違反報告)
竜泉(プロフ) - 菜緒さん» こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます! あの太宰さんが川で渦に巻き込まれて吹っ飛ばされるやつですね笑 クオリティの低さが今となっては恥ずかしいですが笑って頂けたのなら幸いです笑 コメントありがとうございました (2017年12月9日 22時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
竜泉(プロフ) - 団子さん» コメントありがとうございます、物語も佳境に入っていますが最後までこのテンションを崩さずに書けたらなと思います! 更新が遅気味ですがこれからも読んでくださると嬉しいです! (2017年12月9日 22時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
菜緒(プロフ) - 初めまして、捌拾玖のやすいイラストありがとうございますwwwwめちゃくちゃ笑いました (2017年12月9日 1時) (レス) id: bdab7214de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜泉 | 作成日時:2017年6月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。