検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:10,648 hit

ど、どうなっちゃうの!? ページ17

あたしと陵は、少し先の広場で
何かあるとチラシに載ってたから、
行ってみることにした。

「なんかまた人多いね…」
「そうですね…気をつけてくださいね!」
「わ、わかったよ・・・」

急に言うからビックリしたー…

すると辺りがざわっとした。
広場の中心に誰かいる。
これからあるイベントの主催者だろうか。

「何があるんだろ。」
「わかりません・・・」

本当にわからなかった。
すると、主催者らしき人が挨拶を始めた。
そして、その主催者がついにイベントの内容を言った。

「ここであるイベントの内容は…!
ペアコンテスト!」

は!?

主催者によると前のカラオケ大会同様、
2人組の男女を指名して、何かをするそうだ。

「また指名されたらどうしよう・・・」
「そうですね…全部で15組指名されるそうです。」
「15!?多いな・・・」

当てられる可能性は高い。
だってあんまり男女の2人組はいないもん!!
ちなみに、2人組は恋人同士ではなくてもいいらしい。

次々と主催者が指名していく。
そしてついに、

「そこのお二人で最後の組となります!
中央に集まってください!!」

あー・・・
やっぱり指名される運命なのね…

「やっぱ当たったか・・・」
「とりあえず頑張りましょう!」
「うん!」

渋々ながらも、陵の顔を見るとやる気が少しだけ出た。
これからなにするんだろ・・・
そんな疑問を抱きつつ、中央へ向かった。

も〜〜・・・→←どこ行こうか・・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:あやかし緋扇 , 二次創作 , Sho-Comi   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAO - すご〜〜〜〜〜くおもしろかったです^^番外編書けたら良いですね! (2012年11月11日 23時) (レス) id: 3f2722ba17 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 番外編かけそうだね♪なんか未来達が外国に旅行するのようなのもおもしろそう(笑)(モーソウダケドネ (2012年11月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 22b799b324 (このIDを非表示/違反報告)
KIRARI☆ - めめさん» ホントホントww番外編でそれかこうかなあ笑 (2012年11月11日 16時) (レス) id: 145566e535 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - でぇとぉぉ!?約束しちゃった♪ (2012年11月6日 22時) (携帯から) (レス) id: 22b799b324 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 未来なんて優しいんだ!(´д`゜;。)ブワッ  (2012年10月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 22b799b324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KIRARI☆ | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/suta-01/  
作成日時:2012年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。