検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:3,059 hit

1話 ページ1

かたり、かたりと揺れている物音に、私は目を覚ました。


ゆっくりと瞼を開くと、真っ暗な場所でした。

どうやら私は・・・狭い所にいる様です。


確か私は・・・部屋で仮眠をとっていたはずなのですが・・・

また妖精さんの仕業でしょうか?


と、そんな事を考えてると・・・暗闇の外から少し高めな男の子の声が聞こえてきました。


妖精さん?の声ではないようですね。

それに、この辺りじゃ聞いたことない声です。


「やべえ、そろそろ人が来ちまうゾ。早いところ制服を・・・うーん! この蓋、重たいんだゾ!」




蓋を開けようとしているのか、ガタガタと音がします。



「こうなったら・・・奥の手だ!
ふな゛〜〜〜それっ!」




ボウッ!!



「ぬわッ!!」

「さてさてお目当ての・・・って、ぎゃー!! オマエ、何でもう起きてるんだ!?」



青い炎が暗闇を照らし、驚いて思わず飛び起きると、目の前に青い瞳の黒猫が立っていた。


しかも・・・


「猫が喋ってる!?」

グリム「猫じゃねぇ!オレ様はグリム様なんだゾ!そんなことより!そこのニンゲン! オレ様にその服を寄越すんだぞ!」


「へ?服?」



ふと自分の服を見てみると、私は見知らぬ学生服を着ていた。

この制服・・・私が前に通っていた制服と違う。



グリム「然もなくば・・・丸焼きだ!」


ボウッ!!


「ちょっ!」



猫がそう言うと、先程の青い炎を出してこちらに襲いかかってきた。

話しは通じない様ですね。ここは一旦逃げましょう。

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meniichan(プロフ) - コメントありがとうございます!これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします! (2020年8月15日 9時) (レス) id: 4d28e4eef1 (このIDを非表示/違反報告)
サマー・ルナ(プロフ) - 人類は衰退しましたとのクロスオーバー、とっても面白いです! (2020年8月13日 23時) (レス) id: bcb04ca200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meniichan | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。