検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:21,844 hit

File19.お揃いやってみる。 ページ23

«A〜。細胞様からのご指示ですけれども、彼とお揃いなんて如何です?»

「あっ、それいい!あざといです!!やってみますね、細胞様、指示ありがとうございます!」





【中島敦さんの場合】



「わ、Aちゃん、そのベルト……もしかしてお揃い?」


分かりやすく顔を輝かせてくれます。可愛いですね。貴女の、虎の尻尾のように伸びた一本の長いベルト。彼はそれを持ってみたり自分と比べてみたり。


「……へへ。Aちゃんとお揃いなんて。太宰さんに感謝しなきゃね」





【太宰治さんの場合】



「おや!なんと素敵な包帯だろう、君も自 殺の素晴らしさに気付いたのかい?」


包帯を体に巻き付けてみると、彼は恍惚とした笑みで上記を言います。さらに、貴女の手をとって耳元でこう囁くでしょう。


「是非私と、心中していただこうじゃあないか」





【芥川龍之介さんの場合】



「黒の外套……?真逆、僕を模したというのか」


面喰らったようにこう言われます。貴女が「芥川先輩を尊敬しています」のようなことを言うと、彼は貴女から視線を外し、咳き込みます。


「何故……こんなにも貴様は眩しいのだろうか」





【中原中也さんの場合】



「てっ……手前、如何したその帽子!?」


出勤してすぐ、めっちゃびっくりされます。そして、興奮したように顔を朱に染めつつ、無邪気な笑みを向けてくるでしょう。


「はは、趣味が会うんだろうなァ。今度一緒に買い物でも行くか?」





«皆様からの指示も残り少なくなって参りましたよ。

リクエストが途切れたら、Aに告白の指示でも出しましょうかね、うふふ

最後に、宣伝させて下さい。

最近書いている、オリジナル恋愛小説です。
相変わらずの遅筆と拙文になりますが、宜しくお願いします。»

http

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←File18.嫉妬してみる。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ○○してみた , 翠雪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠雪帝国(プロフ) - 藍色さん» お目汚しだったとは思いますが閲覧さんくすです!ボードお邪魔するぞい (2018年11月27日 17時) (レス) id: cee33a99fc (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 翠雪帝国さん» よかったー!!評価しといたぜ!とてもいい作品で全部みましたぜ(()) (2018年11月27日 5時) (レス) id: ed121a6edd (このIDを非表示/違反報告)
翠雪帝国(プロフ) - 藍色さん» 合ってるです!わたくし塩でございます、笑((((ご来場せんきゅーなんだぞ! (2018年11月26日 22時) (レス) id: cee33a99fc (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - りおうだよ。。。ここであってるかな??(()) (2018年11月26日 19時) (レス) id: ed121a6edd (このIDを非表示/違反報告)
翠雪@白樺雪だるま(プロフ) - りんさん» いえいえ、こちらこそ拙文をすみません(*´∀`) (2018年11月3日 21時) (レス) id: cee33a99fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。