検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:109,911 hit

さんじゅうさんわめ ページ34

you side

カレーパン2つをトレーに入れる


押しに負けて、白いクリームパンも1つ


エーミールくんとチーノくんのおすすめで、塩パンと食パンも1つずつ入れる


ふと横を見ると3人が話していた


pkt「チーノくんも白いクリームパンどう!?」


cn「いやぁ、とっても美味しそうなんですけど、このかわいい顔を食べるのは気が引けるので…」


pkt「たしかに!この顔食べるの勇気がいるな…なら、エーミールさんは!?どう!?」


em「そんなに言うならもう少し…」


エーミールくんのトレーにはすでに5個ほどあのクリームパンが乗ってある


少食に見えるけど大丈夫なのかな…


お会計を済ませる


白いクリームパンを買ってくれたからとちょっとおまけをしてくれた


それを聞いてチーノくんが白いクリームパンをトレーに乗せてたのは流石に少し引いたけど…


右手に美味しそうな匂いのする紙袋を抱えて、左手に天使の絵本が入っている袋があることも確認して、まだぴくとさんと話している2人を待つ


エーミールくんたちとはお別れかな?と考えていると話が終わったのか2人がこっちにきた


em「良ければこの後の私たちの用事にも付き添っていただけませんか?私たちの友人に会いに行くのですが、その人たちも天使で…」


天使


といことは、コネシマくんたちとも友達


天使への拒絶反応?は最初以来起こっていないし、他にどんな天使がいるのか気になる


エーミールくんのお陰で2人といるのも全然苦じゃない、むしろ楽しいぐらいだ


今は3時半すぎだから時間もある


『2人が、いいの、なら…』


em「もちろんです!」


cn「行きましょ行きましょ!あの人らのことやからスイーツ屋にでもいると思うんやけど…」


em「そうですね!あ、そういえば、今から会う人たちの中には…」


現総統の息子がいるんですよ


エーミールくんがそう言ったのとほぼ同時に


扉のベルがカランッとなった

さんじゅうよんわめ→←さんじゅうにわめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななまん - 初コメ失礼します!先日見かけて楽しく読ませていただきました!もし苦でなければ続きも楽しみにしています!主さん実体験の恋愛物語も見てみたいのでよければ検討お願いします! (10月10日 23時) (レス) id: b4aa14c532 (このIDを非表示/違反報告)
すずかすてら(プロフ) - 匿名くんさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けてとても嬉しいです!応援もありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年7月16日 9時) (レス) id: 05fd1bbda4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名くん - 初コメしつれいします、楽しくよませていただいています。応援してます、! (2021年7月15日 19時) (レス) id: b3faa4a7dd (このIDを非表示/違反報告)
愛月咲良(プロフ) - いえいえ気付けて良かったです!!(^^; (2021年6月12日 22時) (レス) id: 4a6d894003 (このIDを非表示/違反報告)
すずかすてら(プロフ) - 愛月咲良さん» いや本当にすみません!変換ミスです…ご丁寧に教えていただきありがとうございます! (2021年6月12日 20時) (レス) id: 05fd1bbda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずかすてら | 作成日時:2020年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。