検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:53,568 hit

ocean blue ページ27

A「わあ…!」




照りつける太陽、岡崎じゃ考えれん暖かい気温。


キラキラと綺麗な海、流れる沖縄民謡。






そして、


しばゆー「めっちゃ綺麗やん海!やーば!」


りょう「シーッ!しばゆー静かに。バレちゃうでしょ俺らがおること。」


当たり前のように一緒におるしばゆーとりょうくん。


A「…もうバレとるわ」


りょう「ええっ?」


しばゆー「俺らは俺らで旅行に来ただけだもん。ねー?りょうくん。」


りょう「そうだよ。知らんかったもん。すごい偶然だよ。ね、しばゆー。」


そんなわざとらしい小芝居を挟みつつも、海の見えるレストランで結局4人で食事。






りょう「そもそも何で2人で旅行なの?」


虫眼鏡「僕達仲良しだからね。君らが思っとる以上に。」


りょう「えーー妬けちゃうなあ。」


ニヤニヤが止まらんりょうくんの顔。


しばゆー「え?焼ける?俺日焼け止め塗ったよ?」


虫眼鏡「…ボケじゃないのが凄いよねしばゆーは」


しばゆー「何が?」


真面目な顔で日焼け止めをまた塗り出したしばゆー。


A「ふふっ」


虫眼鏡「Aが笑うの久しぶりに見た。」


A「えっ?そう?」


虫眼鏡「楽しそうで何より。」


りょう「ほーう。なるほどね。」


りょうくんが、納得するようにニヤニヤと頷く。


しばゆー「何がなるほどね?」


りょう「ううん。何でもない。さ、早く食べて遊ぼー!」







青い海に反射された太陽の光は、私を優しく包み込んで、

幸せな気持ちにしてくれる。

balcony→←airplane



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ長官(プロフ) - ynoさん» ありがとうございます!内容や設定など細かいリクエストがあったらお返事お願いします。 (2020年1月14日 2時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
するめ長官(プロフ) - なぁさん» ありがとうございます!いつかザ・ハッピーエンドなお話をかけるようになりたいですw次回作もぜひお願いします!!! (2020年1月14日 2時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - お疲れ様でした!するめさんの作品は最後最高にハッピーエンド!って終わるありがち(それも大好き)ではなく、憂いを含んだ終わり方をするので心に残ります…!次の作品も楽しみにしております! (2020年1月13日 23時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
yno(プロフ) - としみつくんのお話リクエストさせてください! (2020年1月13日 20時) (レス) id: 1647da2641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ長官 | 作成日時:2019年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。