検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:72,353 hit

#運命の人 ページ35

分からない。


何度考えても、分かりません。


人の心というのは、やっぱり分からないものです。


しみじみとそんなことを思いながら帰路につきます。






いつも通りの社食で白身魚のフライ定食を食べている私の元に来た通知は、


としみつくんからのラインでした。


としみつ会いたい


何度目をこすっても、


そう送られてきているのです。







昼からずっとその事で頭がいっぱいで、仕事にも専念できず。


消化不良で車を運転します。


夕暮れの中の帰り道、


ランダムにかけたプレイリスト。


A「あっ…この曲」


としみつくんが弾き語りしていた曲です。






"グッバイ 君の 運命の人は 僕じゃない"






どうしてまた、泣いているんだろう。


涙が頬をつたいます。


私の運命の人は、


としみつくんでは無いはずなんです。


なのに、「会いたい」なんて…。








3年間の月日は決して短いものではありません。


きっと私は、理想と現実のギャップについていけてない。


だって、


大好きな東海オンエアは、


いつまでも雲の上の大スターで、


応援したい、追いかけたい存在なのに、







私の好きな人が、


その一員だなんて。







そう、私は、


としみつくんのことを、


好きになってしまったみたいです。

#お土産→←#4文字



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ長官(プロフ) - Knymal01さん» ありがとうございます! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年9月21日 12時) (レス) id: 437d9bd777 (このIDを非表示/違反報告)
するめ長官(プロフ) - ともみさん» ありがとうございます! (2019年9月13日 2時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 面白い!続き楽しみ (2019年9月13日 0時) (レス) id: a1d30aa169 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - するめ長官さん» o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! (2019年9月12日 21時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ長官 | 作成日時:2019年9月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。