検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:72,364 hit

#悩みの種 ページ8

A「…よし!できた!」


引っ越してきてから簡単なものしか作ってなかった私にとっては、久しぶりのしっかりした手料理。


料理は好きです。


美味しくできた時の達成感は、他じゃ味わえないもんね。


愛知の名産、八丁味噌で作った大根の葉っぱのお味噌汁、


鮭のムニエルときのこソテー、トマトサラダ。


A「いただきますっ」


うん。なかなか美味しい。


今日はすっごく疲れました。


体はそうでもないけど、心が疲れていて。


お味噌汁が沁みます。


1日に2回も会って、しかもりょうくんまで!


あんなに近くで話したの、去年の交流以来だから本当に久しぶり!!!


身構えてないだけであんなに緊張するんですね。


でも、良かった。


イオンだから買い物ってごまかせたけど、他の場所だと少し困ったかもしれません。






だけど、そんな私には悩みの種が。






なんと、来週の休みは、


としみつくんのライブなんです。


何で当たっちゃったんだろう…なんて思ったのは生まれて初めて。


ライブハウス、そんなに大きくなさそうだし、


前の方に行けば向こうから見えてしまうかもしれません。


1番後ろでこっそり見るしかなさそうです。


今までなら前の方前の方ってなってたのに。


勿体ない…!けど仕方のないことです。


熱狂的なファンの隣の家なんて、絶対嫌だろうし。


我慢、我慢。


これがファンとしての正解です。

#可愛い→←#視聴者さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ長官(プロフ) - Knymal01さん» ありがとうございます! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年9月21日 12時) (レス) id: 437d9bd777 (このIDを非表示/違反報告)
するめ長官(プロフ) - ともみさん» ありがとうございます! (2019年9月13日 2時) (レス) id: 24a832e753 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 面白い!続き楽しみ (2019年9月13日 0時) (レス) id: a1d30aa169 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - するめ長官さん» o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! (2019年9月12日 21時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ長官 | 作成日時:2019年9月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。