検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:40,680 hit

true51 侑李 ページ11






侑「それで身体の調子はどう?」



それからと言うものの季節は春になった。


優「知念くん…ごめんね。

関係ないことに巻き込んで。」


相変わらず大貴と涼介は口を聞かないままだけど、
大貴も大貴でなんとかやってるみたい。

大貴にとってAちゃんはすっごい大切な人だったから…

初めは、Aちゃんを失ったら大貴は大貴じゃなくなるんじゃないかって不安だった。

けど、やっぱりアイドルは凄いもんで、大貴の笑顔を取り戻したのはやっぱりファンのみんなだった。


侑「謝らないで。それに、

僕は関係なくなんかないよ。

涼介の背中を押したのは僕なんだから。」



優「…………。」



侑「次はいつ病院行くの?」



優「来週かな……。

さっき先生に聞いたら女の子だって…」



クリスマスのあの日から、僕は今でも優衣ちゃんの相談相手でいる。

僕にはそれくらいしかできないし…それに、

彼女は今、お腹に小さな命を授かってる。



分かったのは年が明けてすぐの時だった。



優「もし…もっと早くこの子が産まれてくるって分かっていたら



涼ちゃんは離れて行かずにすんだのかな…」



彼女の悪いところ、
それは赤ちゃんのことを涼介に黙ってることだった。



true52 侑李→←true50 涼介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 大人の内容 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スルメ♪(プロフ) - いのちゃんLOVEさん» 実は作者はドロドロが大好きでして、、、笑楽しんでいただけて良かったです! (2016年10月29日 23時) (レス) id: b713f675db (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - 切ないというか、、ドロっとしてますね;;;;でも、面白かったです♪♪ (2016年10月4日 19時) (レス) id: 1c7c3559dd (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - スルメ♪さん» わざわざ、ありがとうございます!公開するんですかっ!?楽しみにしていますね(*´艸`) (2016年8月29日 13時) (携帯から) (レス) id: 1451811d0c (このIDを非表示/違反報告)
スルメ♪(プロフ) - くみさん» はじめまして!涙していただけたなんてとても嬉しく思います!パスワードがかかっているものは準備中になっておりまして、公開できる形になりましたら報告させていただきます!近日中に1つ公開予定なのでもう少しお待ち頂けると幸いです^^ (2016年8月29日 8時) (レス) id: b713f675db (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - スルメさん、はじめまして、くみです。小説、読ませていただいています!すごく、感動して涙しました…(´;ω;`)パスワードのついてる小説を読みたいのですが…パスワードは、どうすれば?はじめましてなのに、すいません! (2016年8月29日 1時) (携帯から) (レス) id: 1451811d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ x他1人 | 作成日時:2016年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。