検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:68,797 hit

続き ページ31

無惨「さて、猗窩座。
お前は怒られる理由が分からないと言ったな。思い出すまでこうして尻を叩かれたいか?」

猗窩座「い、いえ…」

無惨「そうか。では教えてやろう。有難く思え。
それはお前が嬉々として鬼狩りの柱を1人倒しただけで褒められようと報告してきた事だ。お前には失望した。そこには三人の鬼狩りと居たそうだな?それなのに何故…(ネチネチ)」

猗窩座「は、はい…すみません…」

バッチィィィン!!

無惨「これから1000程、お前の尻を打つ。終わった時のお前の態度によって、それからどうするかを決める。」

あと1000回もこの痛みを味合わなければイケないという事に、少し猗窩座は気が遠くなった。

100回程打たれた尻は、さすが上弦という所か、尻が赤みを帯びるだけだった。

1発で蚯蚓脹れどころじゃ無い痛みだが、鬼の為赤みを帯びる位までに治っていた。

それと同時に、一切弱音を吐かない猗窩座に内心無惨は楽しく無くなってきた。

結構なサディストである無惨にとって、痛めつけて反応が無いというのは、楽しくなかった。

無惨「…猗窩座。それ程応えてない様だな。
丁度いい。治りの早さが下弦程度になる薬を塗る。それで後900回、耐えろ。」

猗窩座「(ッ!?)」

無惨は猗窩座の驚く姿に満足していた。

薬を塗りたくられた猗窩座の尻に、1発、また1発と平手が振り下ろされる。

ほんのりとした桜色が、ハッキリとした紅色となって、見るからに悲惨だった。

無惨「お前は人間と馴れ合うばかりで、強い者を倒さない。」

説教混じりの仕置きに、一々返事をしなければならなかった。

本当は痛みと恥ずかしさでどうにかなって仕舞いそうだった。

涙が出そうだったが、我慢していた。








(まだまだ続きます…長くなっちゃいました…)

続き→←無惨→猗窩座「好奇心」


ラッキーキャラ

禰豆子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みろん(プロフ) - こんにちは!鬼滅学園もの見たいです!無一郎からのお仕置きが好きなので、もっと見たいです。お願いします! (2021年10月18日 10時) (レス) @page4 id: a301f7f859 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - できたら伊黒さんが蜜璃ちゃんにお仕置きが見たいです!理由は任務で怪我したのにも関わらずどんどん疲れと怪我が溜まってそこで伊黒さんがきて甘味処いこうとしたら蜜璃ちゃんが倒れてお仕置きされるという感じでお願いします!! (2021年10月14日 19時) (レス) @page17 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - すみませんリクエストいいですか? (2021年10月14日 19時) (レス) @page38 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
- 紅月さん» 面白そうなリクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- ねこねこさん» 頑張って書いてみますね!リクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。