検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:68,805 hit

続き ページ29

宇「煉獄!!尻が逃げている!!」

尻が逃げていると直ぐに戻して、その度強くなっていく。
「派手」など口癖を使わないあたり、本当に怒っているのだ…

煉「ま、待て宇髄!!冷静に考えてみろ、これくらいは柱として当然だ!!」

宇「………ちょっと待ってろ。絶対に尻をさするな。」

宇髄は川の方面へと走っていき、桶に川の水を入れた。川の冷たい水で濡らした布を煉獄の尻に乗せた。

煉「宇髄、やっと冷静になったか…。」

尻をさすり、座ろうとする煉獄。

宇「…おい!!誰が尻をさすって良いって言ったんだ!?

まだ仕置きは終わってねぇ!」

声を荒らげた。

煉「ど、どういう事だ!?」

宇「尻は冷えただろ?」

バッチィィィン!!

煉「いっ!?ま、まて宇髄!!」

バッチィィン!!パァァン!!ベチィ!!

宇「仕置き中に指図とはいい度胸だな!!
冷やすと痛みが増すんだよ!」

バチンッ!!ピシャッ!!

流石にいつもと様子が違う宇髄。

宇「…煉獄。何で俺も胡蝶も怒ってるか分かるか?」

説教をしながらも振るわれる竹定規の勢いは留まることを知らない。

煉「そ、それは…俺が無理ばかりしたから…。胡蝶に手間をかけさせた…」

バッチィィン!!

煉「っ!?」

宇「それもあるが…、煉獄。
前にも何回か胡蝶に言われた事があっただろ?」

煉「本当にすまなかった!心から反省している!どうか許して欲しい!」

内心、痛む尻をもう叩いて欲しくないと言う気持ちばかりだった。

宇「…反省してんなら、良いけどよォ。



…本当に反省してるか?」

煉「してる!!」

宇「…仕上げに派手に百叩きだ!!」

やっと口癖が戻り、百叩きで仕置きは終わった。

ーーー
(オチは無いです。
二回目のリクエストが来たら続きは書きます。)

無惨→猗窩座「好奇心」→←宇髄天元→煉獄杏寿郎「絡み酒」


ラッキーキャラ

禰豆子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みろん(プロフ) - こんにちは!鬼滅学園もの見たいです!無一郎からのお仕置きが好きなので、もっと見たいです。お願いします! (2021年10月18日 10時) (レス) @page4 id: a301f7f859 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - できたら伊黒さんが蜜璃ちゃんにお仕置きが見たいです!理由は任務で怪我したのにも関わらずどんどん疲れと怪我が溜まってそこで伊黒さんがきて甘味処いこうとしたら蜜璃ちゃんが倒れてお仕置きされるという感じでお願いします!! (2021年10月14日 19時) (レス) @page17 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - すみませんリクエストいいですか? (2021年10月14日 19時) (レス) @page38 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
- 紅月さん» 面白そうなリクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- ねこねこさん» 頑張って書いてみますね!リクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。