検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:68,796 hit

続き ページ11

半ば脅迫に近い事を言うと、


嫌だと言わんばかりに顔をしかめる。




『無一郎?』




生まれてきて初めてこんな顔をしたよ。


ゴゴゴって感じです。




無一郎「…」



それでも無視をするもんだから、
流石に堪忍袋の緒が切れ、


バチンッ!!!!


大きな音を立ててただ呆然と立ち尽くすだけの無一郎のお尻を叩いた。




私の中の先程までの緩慢さは無くなり、
半ば無理矢理自分の膝に腹這いにさせ、
袴を足元まで降ろした。



バチンッ!バッチーン!バシン!


様々な音がなり、
まるで女の子の様に白くスベスベな肌が、
少しづつ薄い桜色に色付いていく。




『ねぇ、もう少しだけで良いから、
優しく喋りなよ。特に子供は泣きやすいんだから。私と初めてあった時もそうだったけどさ…(以下省略)』




ネチネチと蛇柱の伊黒さんの様に説教をする。



勿論何かを喋っている途中も叩く手は止めない。




痛がる様子を見て、少しだけ心が痛むもお仕置きなので容赦はしない。




無一郎「ゴメンなさい…………」



漸く(ようやく)謝ったのは、
平手で叩き始めて丁度30回目だ。




『謝れたからいいよ。
次からは気をつけてね。』



それだけ言って涙目の無一郎の頭をよしよしと撫でた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎度毎度落ちが見つからないと言う…
因みに夢主ちゃんは怒ると君付けをしなくなります。

堕鬼「怪我」→←無一郎「口調」


ラッキーキャラ

禰豆子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みろん(プロフ) - こんにちは!鬼滅学園もの見たいです!無一郎からのお仕置きが好きなので、もっと見たいです。お願いします! (2021年10月18日 10時) (レス) @page4 id: a301f7f859 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - できたら伊黒さんが蜜璃ちゃんにお仕置きが見たいです!理由は任務で怪我したのにも関わらずどんどん疲れと怪我が溜まってそこで伊黒さんがきて甘味処いこうとしたら蜜璃ちゃんが倒れてお仕置きされるという感じでお願いします!! (2021年10月14日 19時) (レス) @page17 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - すみませんリクエストいいですか? (2021年10月14日 19時) (レス) @page38 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
- 紅月さん» 面白そうなリクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- ねこねこさん» 頑張って書いてみますね!リクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。